見出し画像

まさかのYouTube無料配信!! 韓国BL『Hold Me』(STRONGBERRY新作)

 どうも、ch0ahaeです。
以前、特集記事を書いた韓国クィア映像ブランド『STRONGBERRY』から、6月のプライド月間にあわせて、新作BL『Hold Me』をYouTube無料配信されました!!
 特集記事でも書いてましたが、韓国向けでしか配信されてないようで、ずっと見たいのに見れなかったこちらの作品。まさかのYouTubeで無料配信!! チェンネル登録してて良かった。7分くらいの作品(英語字幕あり)なので、ぜひとも皆さんに視聴していただきたいです!!

『STRONGBERRY』についてはこちら↓

<作品あらすじ>
 ある地方の高校の卒業式の日。浪人することにしたヨンホとソウルの大学に行くことになったジェミンは、卒業式前のホームルームを抜け出す。手を握って走りだした2人の関係はどうなるのか?

Youtubeはこちら↓

ちなみに、vimeoでも120円で購入・視聴できます。自販機缶コーヒーと変わらないので、STRONGBERRYが今後も良い作品を作ってくれることを願って、私は感謝のお布施しました。笑

 最近色々忙しくしていたところに、この作品を見たことですごく癒されました。BL好きな人全員に見てほしい、癒されること間違いなしの作品です!!


以下、ネタバレ個人的感想です。


<感想> 
 日々の疲れには、こういう作品が1番いいんだなぁ…
 ヨンホは自分の気持ちを伝えようとするが、「ごめん」としか言えない。自分は浪人するがジェミンはソウルの大学へ行くことになって離れてしまうことも考えて好きと言えずにいるのかな。まるで、お前を好きになってごめんと言ってるようで切ない…
 でも、ジェミンが「ちょ、ちょっと待って」(ここの言い方が最高級に可愛い)とヨンホの腕をつかんで、自分の気持ちを告白する。一見、控えめそうなジェミンから告白するのがいいし、その後、ヨンホの表情をみて、すぐ卒業式へ向かおうとするところも人柄がわかってきてすごく好き。
 そこからの、キスシーン。そして、最後の友達との写真撮影シーン。
-----
ヨンホ「ジェミナ…俺たち…絶対に幸せになろうな」
友達「おい、取れよ」
花束をキャッチするジェミン。
----
 もはやブーケトス!!! 2人で幸せになれよ〜〜〜
すごく癒された。ありがとう、韓国BL。ありがとう、STRONGBERRY。
次回作も期待してます!!!

次回作のトレーラー↓

ここまで読んでくださりありがとうございました。
それでは、またのご機会に〜

#STRONGBERRY #LGBTQ作品 #韓国BL #BL #LGBTQ #韓国 #HoldMe


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?