見出し画像

nejimakigumo ネジくんこと長沼慎吾氏が語る「これからのコト」と「鈍感力とは?」 後日対談を配信致します!乞うご期待!!!

先日、ねじまき雲のネジくんコト、長沼慎吾氏が十五六焼菓子店に来てくれた際に色々とお話をしました。その際にこの流行病から変化していたお店の形態や、青梅の「ねじまき雲(陰)」でやりたいコトがやれなかった数年間。もし今年落ち着いたら。。。

これからの「ねじまき雲」はどのようなカタチにしたいのか?

そして「鈍感力とは?」

「これからのコト」や「鈍感力とは?」を皆様に編集して後日配信したいと思います。十五六焼菓子店の「これからのコト」も話しつつ、両店での「これからのコト?」も垣間見れた対談?となりました。

対談?という形式ではなくて、雑談しながら自然とでてきた話を切り取って、対談のようなカタチに私なりに編集致します!それが意識なく話せるのでは?と思いましたので!ネジくんには全然対談じゃないですよね!と叱られましたが!笑。

さらに十五六焼菓子店の例のお菓子を試食してくれた際の、ネジくんのリアルな感想も皆様に聴いて頂きたいと思います。その感想でニンマリする上村の反応も是非お楽しみ下さいませ。苦笑。

近日公開!!!乞うご期待!!!

サラリーマン15年〜カフェ営業〜出張カフェ+アトリエ十五六焼菓子販売にて今年で16年目...そして!2021年は「立退き」という次なる試練が!現在新店舗オープンのために奮闘中ですが、資金不足のため時間がかかっております。皆様のサポートが励みになります。応援の程お願い致します。