見出し画像

ゴールドリーム

電車に乗ってる夢をみた。
車内で爆睡してるわたしを起こしてきた。
他人がいた。

「ねー!起きておきて!」
「あれ、見て!」

「ふぁっっ!?!?!?」

電車のドアがひらいた。
そこは見たこともない近未来の駅。

ホームごと音楽フェス会場になっていた。
その駅からえた全体の色は、暗明きしゴールドの散らばりを魅せている。わたしにはとても眩しかった。電車から降りたらそのままステージまで、爆走できるなんて。夢なだけに夢があるのだ。最前いけるかな?笑

どれだけ音楽を入れてるのか。
そういうときは大抵。何をしていてもずっと音楽を聴いてるときです。膨大なスイッチが入ると、食べるのも忘れてしまうから気をつけよ。聴きたい音楽が溜まっています。お陰ですぐAirPodsの充電がなくなる。片方だけ聴こえてくるのも楽しいなぁ。




↑ 先月こんぴらさんに行ったときに現地で
感じたことを残したメモです。🫨

聞こえてくる🦜うぐいすの声もなんか違った感じがしてメモしたやつなんですけど。あとから見てみたらなんだこのメモってやつありますよね。それがこれです。笑



それではではっ🌵

ほおーほけきょけきょおー

🕺






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?