見出し画像

自分だけの音楽

Apple Music 2022
Replay 🍎

🔥🤘🔥


とくに好きな曲は、めちゃリピートしちゃう♪
わたしの場合。聴く時間が増すごとに馴染んでくるようなじんわり染み込んでくる。そんな大好きな曲やリスペクトする音楽が気づいたら自分の体の一部にもなっているのかもしれないなぁと。


自分でも、ビックリしたのが。

6位に「ええねん」きました🥹



思ったより、聴いてました!


今年まで、ウルフルズの「ええねん」を
わたしは知りませんでした。2022年のわたしを支えてくれた音楽の中に「ええねん」も入っています。以前、ヤフミさんがnoteに書かれていた「笑えれば」より聴いてました (笑)



ところがどっこい?



真面目に、書いていたはずが。
またもや、脱線してしまった。

なんてこったぁぁ。


続 ええねん!!





" つっぱって 突っぱしる

転んで 転げまわる

時々 ドキドキする

そんな自分が好きなら ええねん

そんな日々が好きなら ええねん "





↑ここの歌詞がとくに好きです。

やっぱり。「ええねん」を 聴いたあとに
「バカサバイバー」も聴くと (個人的に) なんか
元気が出ちゃうんですよね✨


「ハイッ✊」😎


続 それでええねん!!

😂


わたしの2022年は
「音楽と旅人」から始まっています




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?