見出し画像

お元気ですか?


『ヤング・アインシュタイン』
(1988)

実在の人物、アルバート・アインシュタインの
若き日々を奇想天外な解釈で描いた
冒険コメディー映画。

Wikiより



突然ですが⚡️大好きな映画です🎸

オーストラリア発のコメディー映画です。
この映画を知ったのは、もう10年以上前にCSではじめて観たのがキッカケでした。ちょいと古い映画ですが、ぶっ飛んでいてロッケンロー優しくて笑ってしまつて大好きなんです。録画したのを何度も観ていた記憶があります。この映画に関しては今でも無性に観たくなるときがありますね。面白いか面白くないかはあなた次第ですぐほほって感じなのですが。知っている方は知っている映画なのかなぁと思います。なのですが今のところ同じくこの映画を好きな方に出会ったことがありません笑



🫶😆🫶


拝啓、ヤッホー・シリアス様

シリアスなのにヤッホーなんです
お元気だといいなぁ〜


日本でお馴染みなのはヤッホーらしくて
偶然にも正しい発音だとヤフーらしいです🤭笑
(なんの話し)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?