見出し画像

繋がっている空


「今年も晴天だね😊」
「良い1日を❤️」


と、お友から朝この写真付きでLINEをもらった。
すごい嬉しかった。(ほろっと涙が出ちゃうじゃん、ここ見てないと思うから載せちゃった笑)


すぐさま返信をした。


「空は繋がってるね❤️」
「今お風呂に入ってるから😂 空の写真送れないけど送るね🥹」


そのとき入ってる入浴剤がちょうど青かった。
かんたんに落書きしたありがとうと一緒に。青い湯ぶねの写真を送ったら、いつものように笑われた。嬉しかった。


近くにいても、なかなか会えないこともある。
笑顔で会えるのが楽しみなのだ。

それだけで頑張れることもあるものだよね。
どんなだって最後には笑うのででい。



話しは変わりますが。近ごろのわたしは。「かっぱえびせん」を言い間違えて「かっぱえびさん」と言ってしまった。一文字ちがうだけで違うものになってしまいますね。



時が止まります。そんな日にて。笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?