サジオラ発毛理論

情報収集をしていて【サジオラ】に辿りつきました。

息子の汎発性脱毛症は、治るのだろうか。

サジオラの答えは、『脱毛症は治りません』

(はあああ???治らないの?)

『でも、生やすことはできます。』

・・・・・・生やしたいんです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

治らないけど、髪を生やせてしかも再発しにくい体に変えていく ことができるんですね。

なんか怪しいけど。

生えるかわからない、むしろ難しいって言ってる人の治療より、こっちを試してみよう。

私は、超感覚人間です。

サジオラの発毛理論をある程度納得はしたけど、最終的に決断したのは

『なんかいいかも❤︎』です。

もし、他に良さそうなものがあれば、さっさと切り替えていこうと思ってます。

先日、サジオラのオンラインサロン内でのコラムを使っても良いと許可が出ました。

実際、今のところ、私が良いと思って参加しているプログラムでそれが誰かのなにかしらのお役に立てればと考え公開していこうと思います。


サジオラを始めてみたいと考えている方、

胡散臭いプログラムの中身をちょっと覗いてみたい時、ご利用ください。

ただ、有料のオンラインサロンです。本来コラムはメンバーしか見れないものなので中のメンバーの為にコラムの使用にはお金を取ってください、とのことだったので記事を有料とさせていただきますm(__)m


以下サジオラオンラインで、アップされているコラムになります。

なぜ髪は抜けて

なぜ生えて

なぜ再発するのか

サジオラ発毛理論の基本についてのコラムになります。


ここから先は

976字 / 1画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?