人生が変わってしまった

脱毛症になって人生が大きく変わりました。この病気は、健康状態に問題がなく命に別条はないとされ、

難病指定になるわけでもありませんが人生を大きく変えてしまいます。最初はもちろん、髪が無くても他の子と同じようにやっていけるようにを目指しましたが難しかったです。

でも、逆に外ばかりに意識を向け過ぎてたのかもしれません。

それよりも自分の世界を作って広げていくことの方が簡単で

健全であることに気づきました。


以下、大きく変わった生活のことを書いてます。HSCでやせ症の息子が不登校になっていった経緯、私自身の弱かったこと&バセドウ病になりました 等。当事者の方は不快に感じるかもしれませんし、読んでもなんの役にも立たないので良かったら見ないでくださいw

ていうか有料ノートを試してみたかっただけです。

ここから先は

897字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?