失敗しながら

とうとう三連休が終わってしまった

年甲斐もなく誕生日だとはしゃぎ

楽しかった分だけ

仕事が辛いのだ

昔は仕事が楽しくて仕方なかった

仕事は変わってないのだが

自分のペースでできなくなったので

ほぼストレスでしかない

でも

自分でもびっくりするほど

自分って元気なんだな~って思う

こんなにストレス感じて仕事してるのに

生きてるじゃん

笑ってんじゃんって

自分でも気付かないとこで

自分を守ってくれてる

誰かがいるのかな

なんて夢みすぎなおっさん

生まれた時から失敗してるんだから

今さらちょっと失敗したぐらいじゃ

何ともないや

それが許せない人がいるのはわかる

でも自分は自分が一番良い方法で

生きていきたい

ストレスが少ない方法で

完璧じゃないから

最善を目指す

また失敗しながら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?