見出し画像

FANBOXを開設しました!

お久しぶりです、ちゃろです。

突然ではありますがこの度、
FANBOXを開設しました~!


SNSのフォロワーも少ない無名絵師がFANBOXやって意味あるのかな?
3日坊主なのにちゃんと更新していけるのかな?といった不安はありましたが、何事も挑戦だ!ということで勢いに任せました。←

無理やりにでも絵を描いて無理やり成長して行こう。
↑これ今年の目標です。

今年に入ってからスランプもなんとか脱出し、日を追うごとにほんの少しずつですが成長を感じています。
そんな中、SNSも規制が厳しくなったりしてちょっとえちちなイラストや水着絵なんかを気軽に掲載できる場がないなーと気づき…
せっかく描いた絵が誰の目に触れることもなくお蔵入りするのも悲しいので、本当に見たい人だけが見れる場所を作ろうと思い立ち、FANBOX開設を決意しました。

あと、仕様が変わって使いづらくなってきた某SNSに不安を感じて…
どうにか居場所を作らねばという焦りもあり、動き続けなければという危機感が今の私を動かしてますね、はい。
こちらも今後は定期的に動かしていきたい気持ちではあります。


ここまで読んでくださった方ありがとうございます!!
良ければ今後ともよろしくお願いいたします~!

それではまた次回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?