おれのGW #145


いやーもう完全にやられまして、おれのGWこれが全て。となりました。39度超えは流石にやばいね。とうとう大台超えたぜ!と写真撮っちゃいました。辛いよぉ。三日前の夕方から声が出なくなり始め、どーも怪しいと寝始めて、二日前は丸一日就寝。38.5度くらい出してたんだけど、まあこんだけ寝れば明日からは動けるでしょう!と夜になったら何故かさらに悪化してまともに寝れないまま昨日となり。ほんとは茨城まわる予定だったのが吹っ飛びまして、昨日の昼頃とうとう39度を超えましたとさ……とほほ!今朝になってようやくまともにスマホ見れるくらいには回復してきた!流石にそろそろ上昇気流になってくれないとね。ほんと熱ってなんもできないからやんなるねえ。本も読めないし映画もみらんないし、ただただ寝ることしかできない……。

細川さんにさんざん付き合わせるのも可哀想なので、今日からは茨城に遊びに行ってもらうことにしました。私はお留守番。寝GWを継続いたします。

みんなどんなGWを過ごしているのかしら!うみねこちゃんの旅行記は最高だったよぉ!どこにも行けないから人の旅行を追体験したさはあるな……。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?