交互浴で立ちくらみした、サウナ向いてない #142

ぽん、と仕事が暇になったので書きます。お待たせしました。といってもあまり思いつくものがないので二人のプロフィール帳でも見に行こうかな。

2. どうして?
継続できるのも立派な才能で私はそれを持っている選ばれし者だから

うみねこちゃん

偉いな……。何に抵抗していたのか、昔は別に飽きっぽいわけじゃないみたいな自認をしていたんだけど流石に諦めた。飽きっぽいよ。でもぼんやり続くこともあるっちゃあるからね。女性俳優はかなり長期に渡って好きなのに、男性俳優にはまるというのが物凄く一時的なのは何でかなあとたまに思う。好きな芸能人は?と女性に聞かれた時に、男性を答えないといまいち盛り上がらないんだよね、ということに先日気付きました。ぼんやりと多様性に反した文化に接するなあと思いつつ、求められてることに答えたくもあるんだよねー。

29. 長所は?
引きずらない

くみちゃん

まじでいいなー。引きずらないコツはありますか!と聞きたいところだけど、こればっかりは体質みたいなものなのだろうから仕方ないのかね。もうちょい楽天的になりたくて「悩んでてもどうせ死ぬし!」と最近は思うようにしています。

13. 行きたい国は?
イタリア&スペイン うまいもの食べて酒飲んでシエスタしたい

うみねこちゃん

13. 行きたい国は?
スペイン、オーストラリア

くみちゃん

スペイン被ったから(私も行きたい)45歳くらいで3人で行こうぜ。どう?

59. 他人に言われて腹が立つことは?
責任感のない発言 お前が始めた物語だろ

うみねこちゃん

これ気になるなww

くみちゃんにお借りした『せいいっぱいの悪口』とても気に入ってる。ほの暗さがとても共感できて好きです。まあTwitterがるんるんしてるとしてもこれくらいのほの暗さがあったりもするよねえって気持ちに、なれるのかな?ちょっと最後まで読んでみないと分からないけど。最近はエッセイが読みたい。

あと何かあんまりエモい音楽を聴く気分じゃないんだよなってドンキで流れてるVaundyを聴きながら思いました。絶妙にキュッとなるくない?割と好きなんだけど気分に合わない。最近の音楽って何か全体的に音数が多めのお洒落エモって感じ。好きなのは好きだけど、全部これじゃなくて良くない?って関ジャムの2022年ベストを見て思った。全部エモをふっとばしたい時はやっぱりOASISに限るよ、何か色々どうでもよくなる。90年代最高!笑

追記
あーそうだ、この時期に失恋してることが多くて、毎年ダンスの練習してると何でか失恋してる気分になるのが原因かも知れない。今は失恋してないはずなんだけど……っていうかよく考えたらいつの失恋の話かわからんぐらいの記憶なのにな!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?