チャーハン100の回答 #139

  1. 好きな言葉は?
    青春アミーゴ

  2. どうして?
    最初っから面倒くさいな
    好きだからだよ

  3. 好きな食べ物は?
    そうめん

  4. 苦手な食べ物は?
    多分あるけど概念がない

  5. 好きな異性のタイプは?
    大人の女に聞く質問か?かわいげがある人

  6. 苦手な異性のタイプは?
    高圧的

  7. 趣味は?
    テレビドラマ鑑賞と答えられるようこの5年くらいよく頑張ったよね

  8. 特技は?
    技の定義をしろよな
    私これが得意かも知れないって思ったことがあった気がするけど忘れました……
    あ。ドラマ見てて同じ撮影場所使ってるドラマが瞬時に分かる

  9. どんな仕事してますか?
    営業?

  10. 癒されるのはどんなとき?
    静かなとき

  11. 好きな音楽は?
    去年ナンバガにはまった。その弊害で大抵のバンドが軟弱に聞こえるようにもなりました
    色々好きだよ

  12. ペットは飼ってる?
    しろたんいる〜

  13. 行きたい国は?
    マダガスカル!

  14. 好きな数字は?
    2

  15. 恋愛で1番大切なことは?
    狂うことだね

  16. 似てる有名人は?
    小学生の頃と社会人なってからの2回、松たか子って言われたことがある
    似てないと思う
    あ、鬼塚雅はまじで似てるよ、スノボの

  17. 人生で1番辛かったことは?
    あー失恋とかにしとく?覚えてないけど

  18. 好きな花は?
    ひまわりと見せかけてひまわり以外も好き!スイートピーとかくしゅくしゅしててアガるね!

  19. 好きな色は?
    赤!

  20. 香水は何を使ってる?
    使わない!

  21. 好きな季節は?
    夏!

  22. 小さい頃の夢は?
    ピアニストってことにしていた

  23. 今の夢は?
    脚本家

  24. 欲しいものは?
    ipad miniを買うお金

  25. 家に帰ってまず何をする?
    手洗うよイマドキ

  26. お風呂でどこから洗う?
    この質問よく見るけど永遠に意味がわかんないし思い出せない
    顔洗ってるかなぁ

  27. チャームポイントは?
    天パって答えてたけど最近くるくるしなくなってきたな
    一重で

  28. 褒められるところは?
    文章うまいよねとか嬉しいよね、なんだかんだ

  29. 長所は?
    人を侵害しない

  30. 短所は?
    人を侵害しなさすぎる!

  31. 睡眠時間は?
    8時間

  32. 生まれ変わったら何になりたい?
    LADY GAGA

  33. 好きなレストランメニューは?
    何だこりゃ、パスタ?アラビアータ?

  34. 好きな焼肉屋メニューは?
    タン塩とハラミ

  35. 好きな寿司屋のネタは?
    ブリ

  36. 好きな車は?
    友達のランクルかっこいい

  37. どんな性格?
    えっ
    へらへらしてる……

  38. 異性の好きな表情は?
    ぽやーん

  39. 異性の好きな仕草は?
    ぽやーん

  40. 異性の好きな身体の場所は?
    首筋じゃ!

  41. 好きな人と行きたい場所は?
    サザンアイランド♪

  42. 友達と行きたい場所は?
    サザンアイランド♪

  43. 尊敬する偉人は?
    偉人……教養がないです

  44. もし3億手にしたら?
    映画作るとか?

  45. 親友の好きなとこは?
    うぬん!高尚な議論レベル!

  46. 自分の自慢は?
    うぬん……あ、今、高2と同じ質量

  47. くすぐられると弱い部分は?
    だいたい弱い

  48. 今どんな服装?
    マリマリマリーのピンクフーディーにユニクロ白スウェット、レッグウォーマーにもふもふのスリッパ履いてる

  49. 涙もろい?
    あんまり最近泣かないな

  50. どんな泣き方?
    がっと

  51. 泣きそうになったら我慢する?
    うん

  52. よく笑う?
    多分

  53. どんな笑い方?
    へっへっへっっへ

  54. 好きなお笑い芸人は?
    あんま好きじゃない

  55. 毎日食べるとしたら?
    そうめんは冬寒いんだよな〜
    せんべい?

  56. 好きなドラマは?
    Oh!「野ブタ。をプロデュース」で!

  57. 好きなマンガは?
    溺れるナイフ読み返したいな〜
    宝石の国最新刊読まなきゃ
    あと水の国金の国?も読んでみたい!
    A子さんの恋人良かったな……読み返したい……

  58. 好きな映画は?
    タイタニック
    まじでRRRは最高だったー
    今Call me my your name見てる、夏〜

  59. 他人に言われて腹が立つことは?
    ばかにされるのは嫌い〜

  60. 泳げる?
    遅いけど得意

  61. 好きなお菓子は?
    疲れてきたぜ!チョコ食べるか!

  62. 好きなケーキは?
    Idemi Suginoのケーキが死ぬほど好きだったのに閉店してしまった、何とかして食べられるようにして欲しい。

  63. 好きな野菜は?
    にんじん?赤くてテンションアガる

  64. 好きなフルーツは?
    ぶどう?もも?だいたい好き

  65. 冷蔵庫にいつもあるものは?
    バター

  66. 1番最近買ったものは。
    えっ
    トイレットペーパーとか……

  67. 何曜日が好き?
    えっ
    日によるよ

  68. 好きなキャラクターは?
    しろたん

  69. つい買ってしまうものは?
    せんべい。嘘かも

  70. 生で見た芸能人は?
    ケンティー!!!!

  71. 怒るとどうなる?
    スッ

  72. 今目の前にあるものは?
    PCだよーだいたいスマホかどっちかでしょ

  73. 今日最後に人と話した話題は?
    私の友達におごるのはちょっと変だと思ってる、とやっと言った

  74. 口ぐせは?
    つよつよ

  75. 睡眠時間は?
    8時間

  76. 今までみた夢で印象的なものは?
    よく戦争の夢を見る

  77. 落ち込んだときの立ち直り方は?
    寝る

  78. 明日はデート!どんな心境?
    えーなんかやばいね。いいなぁ

  79. 好きな人に冷めるのはどんなとき?
    冷めそうになるはあり得るけど冷めたことはないような気もするなぁ
    何か忙しいときとか

  80. 遠距離恋愛、平気?
    したことないけどどうかねえ

  81. 浮気、許せる?
    墓場まで持っていけ

  82. 束縛、大丈夫?

  83. 入浴時間は?
    はからない

  84. 最近友達と行く予定の場所は?
    予定?スノボ!

  85. 最近楽しみな予定は?
    スノボ!

  86. 持っている服は何色が多い?

  87. 好きな模様は?
    え〜わかんない

  88. 待ち受け画面は?
    しろたん

  89. 占いは信じる?
    信じない

  90. 集めているものはある?
    多分ない

  91. 明日の予定は?
    仕事して、夜ジャニーズのダンス練習ある

  92. 今我慢してることは?
    えー、っと、本当は日本のドラマをいつも通りいっぱい見たいんだけど、年末の生方さんの炎上(私は悪いとは思ってないけど)を見てめっちゃ自分が言いそうなことだなと思って危機感を持ったので、今年は海外作品を優先していっぱい見ると決めてるから、日本ドラマを我慢してる、かも!

  93. 好きな雑誌は?
    GISELe一択!

  94. これにハマってます!
    ぱっとでてこないな

  95. 今までで頑張ったことは?
    今までの人生?広いね……
    去年は結構新しいことを頑張ったよ

  96. よく行くお店は?
    大森の「ドンピノキオ」っていうイタリアン、週2-3でランチ行ってる

  97. S?M?
    どちらもできるのが良いらしい、どちらもできる

  98. どんな子供だった?
    自信に満ちた嫌な子供でした

  99. 今叫びたいことは?
    うぇーい!!!風邪気味だけど韓国料理でふっとばす!

  100. 今から何をしますか?
    なんかひまだけど、仕事をして、韓国料理食べにいって、帰ってきて、コンクール作品書いて、ドラマ見る。でもジャニーズの予習復習もしないとほんとやばいかも。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?