見出し画像

みさきまぐろきっぷで。

きのうはみさきまぐろきっぷ利用して
三浦海岸まで行ってきました

今、30%offしてるので
デジタルきっぷ利用で2600円で
三浦半島に行けちゃうお得な時期なのです

買ってみた🎶


コチラから購入したよ
https://www.keikyu.co.jp/visit/otoku/otoku_maguro/index.html

品川から三崎口までの京急線乗り放題
三崎口からのバス乗り放題
お昼のまぐろ丼やお刺身定食など選べ
お土産&カフェでお茶がついて
2600円でした

紙のきっぷは3600円のままなので
断然!デジタルがお得ですよ

でも、この切符がないと
三浦半島はあまり行かないかもしれないね
何もない殺風景な場所だから…🤭


最寄り駅を8:40に出発し
品川で乗り換え、三崎口駅に着いたのが11時

まずは腹ごしらえにまぐろ丼のお店へ
やってきたのはコチラのお店💁‍♀️💁💁‍♂️


人気でした!

ランチは4種類から選べ
まぐろの海鮮丼に



まぐろがとっても美味しいし
エビがぷりっぷりでこれまた美味しい😋

ご飯もボリューム満点で
男性も満足する量だと思います


食後はバスに乗り換えて
コチラの公園へ


紫陽花もキレイなところなんだって。


快晴だったので海もとてもきれい!

もう、10月末なのに暑すぎ(笑)
11月入ったら徐々に暑くなるんだって😅
今週は夏日が続出するらしい…

天候いじってるから仕方ないけど
違和感ありすぎだよね
秋が長いなんて聞いた事ないよ

何でもHAARP出し合って
ケンカ中らしいから暑いみたい😅
地球の大掃除してくれてるので
感謝しなきゃね(ㅅ´꒳` )✨️

城ヶ島の最先端まで

海風が気持ちいいー〜!!

展望台から見た風景をパノラマで


下の岩場まで行ったよ!


次は馬の背洞門まで

とっても足場が悪いので
体力自信ない人はやめた方がいいかもしれない
足元悪いし怖いから𓂃𓈒𓏸😅😂



自然にできたのかな?
地層が凄い✨️
行く道も狭いし、登りきついし
ちょっと怖かった(笑)

はとバスで学生さん達も来てたので
すれ違う時は要注意ね⚠️

なんともスリリングな体験をしました😅


透明感キレイ〜!


ここで城ヶ島公園散策は終わり!
結構汗かいて疲れました(-_-;)ハァ…


バスに乗って次の目的地へ🚌💨


三浦海岸方面へ

海沿いのカフェに来ました🐬

ビーチエンドカフェ🏖


カフェの前が海〜𓇼𓆡𓆉 

敷地内に海が🐬🫧‪
断然、天気もいいのでテラス席が人気


おやつにプリンと珈琲♡



店内も席ありますよ


夕暮れ見たかったけど
逆側みたいでした

気温も下がってきたので帰り支度

京急線で横浜で下車。
まだみさきまぐろきっぷが使えます


高島屋の中にある
ベーカリースクエアに行ってきた✌️








色んなパン屋さん入ってて
見るのも楽しかったです!


京急線で品川まで行き、
みさきまぐろきっぷ利用は終わり。

十分、1日楽しめました。
乗車券付きは他にも横須賀や葉山もあるので
来年の爽やかな初夏の時にでも行けたらいいな

1月31日まで神奈川割りで
デジタルきっぷは30%offしてるみたいですのでぜひ、行かれてみてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

私は来月鎌倉に行く予定です
お友達が鎌倉で写真展開いてるので
見に行こうと思って🎶

お気に入りのお店でランチして
どこに行こうか楽しみです

ちょうど紅葉🍁が見頃な時期だといいな🎶


.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?