見出し画像

神棚@四ツ谷三丁目

なかなか予約が取れないお店
日本酒会に参加してきましたーー!

2025年2月まで予約満席だそう😅😂😳

色々調べてどんなお店か事前にチェックしてたけど日本酒好きとしてはたまらないお店です

まずはお料理が並びます
たくさんの小鉢のお料理たち

どの小鉢もかわいい♡

しかも、これから日本酒飲むのに
ビール付き🍻(笑)

ビールが。

日本酒好きの私は日本酒飲みに来たら
初めから日本酒なのでビールは…お腹いっぱいになるよね😋笑


次に。今日お供になるお猪口を選べます

まずは目の前にこちらがドーンと置かれました。

天美!

天美が美味しいって聞いたので
さっそく飲んでみます

旨みが感じられる美味しい日本酒です❤️


田酒が来ましたーー!

私はゆきの美人
出羽の南飲んだよ


山形正宗来ました!

飲みなれてるお酒です❤️


うまぁ〜❤️


回ってきました!

二兎美味しいよって言われて飲んだよ( •ﻌ• )♡


ひらん  来ました❤️


神奈川県のお酒

天青は神奈川茅ヶ崎の日本酒で
酒蔵が経営してるお店があって行ってみたいけど
なかなかタイミング合わなくて行けてないので
いつか行きたいなって思ってる❤️


お料理も運ばれてきました✨️

まずはお刺身🐟
脂が乗ってとっても美味しかった😋



日本酒を眺めながら…😍


飛露喜来たーーー!!😍

このお酒もなかなか飲めないよね
置いてあるお店少ないし、酒蔵に行っても買えないもの
飲めたら、ラッキーです❤️
もちろん、飲んだ😋😋


而今キターー〜😍😍

而今も人気のお酒ですね
品があってとっても美味しいです

日本酒初心者の時に🔰
十四代、飛露喜、而今は人気だよ
って教わってたのです

今は純米酒の旨辛が好きな私だけどね🎶



写真が貼れなくなったので
次回に続きます🍀😂😂

お店の詳細は次回のお楽しみに🤭🍶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?