見出し画像

どんな初心者にもやさしい♡こなつ流マネタイズ術レビュー

皆さんこんにちは😊
一児の育児をしながら
SNSマネタイズで
おうちで月収100万円を目指している
ちゃばと申します🌷


普段は主にX(Twitter)を運用しており、
ワンオペ育児の片手間でありながら
運用3ヶ月目にして
初アフィリエイト報酬獲得🏅


2023年11月に初めて実績報告ができました!

おうちで稼げるって素敵……✨️


今回は
初アフィリエイトに至るキッカケになった
『こなつ流マネタイズ術』
についての実践レビューをお送りします📣


結論から言うと
『こなつ流マネタイズ術』を学ぶ事で


✅前向きに継続できる
✅どのような発信をしていけば良いか
具体的に分かるようになる
✅仲間ができる
✅モチベが湧く

⬇️

✅0→1(初アフィリエイト)達成が早くできる👑

このような事が
起こります🍀*゜
ですので

・初めてtips教材を買う人
・ほかの教材を買っている人

どちらの方にもオススメです✨️

逆に
✅人と関わるのが苦手
✅1人で稼いでいきたい

という人には向いてないかもしれません。



【こなつさんってどんな人?🍎】

一言で言うと、こなつさんは
『心優しい主婦』の方です!

月100万円プレーヤーなんて
オーラはあまり感じない……(失礼)


それぐらい誰にでも優しくて
とっても人柄が素敵な方🌸

無料部分から抜粋したこなつさん情報は……

🌸before
・貧乏歴30年
・ブラック企業勤務
・最悪な職場環境
・自由な時間もなく、睡眠不足
・週末はサザエさん現象
・お金が無さすぎて結婚を諦めようとする

↓↓↓

🌸after
・副業10ヶ月で1700万円突破
・欲しいものが躊躇なく買える
・家族へ仕送り・サービスができる
・気軽に旅行やアウトドアにいける
・晴れてご結婚


いやいや
before→after凄すぎませんか?🥺

元はちょっと残念などこにでもいるような
主婦の1人が
たったの10ヶ月で1700万円の収入をget

それがこなつさんです🍎

相談をするといつも丁寧に
返信をくれるので
とっても信頼しています🎶


【こなつ流を購入したキッカケ】

あなたは誰かに憧れたことはありますか?🌸


私がこなつ流マネタイズ術を購入したのは
2023.10.30

その前にX運用の全てを網羅していると
言われた、大人気、なまいきくんのTheX
を購入していました。
(2023.9.26)

アカウントの土台やポスト作成などは
なまいきくんのThe.Xだけで学び
おかげでフォロワーさんも1ヶ月に100名以上増えたり

インプレッション(自分のツイートが見られた数)
も一気に爆上がりしたりして
とっても順調でした。

でも
何だか心にモヤモヤがかかり

✅なんか楽しくないな……
✅なんか苦しいな……
✅続けられるか不安になってきた
✅主婦の私じゃ無理なのかも💦

こんな悩みがふいに出てくるように
なったんです。

そんな時に
流れてくるこなつさんの
優しいポスト
いつも誰かを応援している姿
そしてこなつ流を実践している方の
仲間意識に
とっても興味が湧いてきたんです。

そしていつの間にか

『私もこなつさんみたいになりたい』

そんな想いが芽生え、ついに
こなつさんご本人から購入を決意しました⭕️

凡人主婦でも
100万円以上の収入を目指せて
時間や場所に縛られずに好きに過ごせる
大好きな人たちに気兼ねなくサプライズができる……!

そんな素敵な夢を叶えてる
こなつさんを追いかけることにしました!

返信もめちゃめちゃていねいなこなつさん🍎


【こなつ流を読んで】

正直驚きました。

『え!こんなことでいいの?』
って思う方も、
もしかしたらいるかも知れません。

ですがソレが重要であり
SNSにおける真髄なんです。

ウワサ通り
✅初心者に優しい文章
✅すぐに実践しやすいマニュアル付き
✅〇〇〇の精神の重要性

が詳細にまとめあげられていて

読んでいるだけで
心が緩んで楽になります
🌱



私は以前、
スキンケアアドバイザーとして
フリーで活動していたのですが
その際には

『人に喜ばれる販売』

について深くまなんでおり
こなつ流にもその考え方が
反映されていて

実践する度に
運用が楽しくなります🍎


【こなつ流のメリット・デメリット】

普段のこなつさんを見ていると
『すっごく楽しそうに運用してるな』
ってことが分かります✨️

①メリット

こなつ流のいいところは

実践しやすいプロフ×アイコン設定マニュアル
誰もが忘れがちな〇〇〇の精神を意識
一見種も仕掛けもないようなこなつ流のポスト戦略
実は本編より有益?!なシークレット特典付き


ここがあることで
初心者にも伝わるし
上手くいってない経験者にも
気付きが得られるようになってます。

そして何より

どの教材にも合う

だから
他の教材で上手くいかなくても
こなつ流がサポートしてくれます📣✊🏻

実際、
私もこなつ流を購入してから
なまいきくんのアフィリエイトが
入りましたし、
その後こなつ流のアフィリエイトも
入りました🍓

②デメリット

注意して欲しいのが

✅1つ間違うと日常ツイートばかりになる
✅逆にアフィリエイトツイートばかりになる

ここが懸念点です。

大切なのは

『あなたを応援したくなるポスト』

である事です❕

ここについては
こなつ流の本編、シークレット特典にも
書いてあるので
ご購入された時はしっかり読み込んで
実践されてください😊✨️


【購入に悩んだら……】

ここまで見てくださった方にも
悩みがまだある方がいらっしゃる
かも知れませんね。

ここで私なりにそれについてお答えします。

✅本当にコレで上手くいくのかな??

→最終的にはあなたの行動次第で結果は変わります。
魔法の道具では無いので『買って儲かる』
という訳ではありません✨️
しっかり教材を読み込んで行動すれば
必ず結果は出ます💕

✅私に出来るかなぁ?

→『あなたがXをやる理由』は何ですか?✨️
そこが明確であれば必ず出来ます💕

✅高いなぁ……

→分かります。教材費は決して安くありません。
でも、経由購入じゃなくても
こなつさん自身がリポストなどでサポートしてくれる
ことを考えると破格の値段です。

それに、毎日売り切れているので
いま逃せばどんどん値上がりしていきます💦

早めに自己投資をして
サクッとアフィリエイト達成した方が
モヤモヤせずに済みますよ☆


✅自分に合った教材なのかなぁ……

→まずはしっかり無料部分を読んでみてください😊
それでも迷われたら
気軽にXのDMにてご相談下さい😊✨️



他にも何か不安な点や悩みがありましたら
いつでもご相談くださいね✨️
@n_nnna29

【ちゃば経由購入者特典】


※下にアフィリエイトリンク載せてます🔗

これを読んで、

『こなつ流マネタイズ術で
私も一緒に頑張りたい💕』

て思って購入して下さった方に特典があります⬇️

1番下の(通常有料)noteはこちらの事です👇


あなたの0→1達成を全力で
応援させていただきますので
一緒に幸せなお金持ちを目指して
頑張っていきましょう🌈🌈

【アフィリエイトリンク】


こなつ流マネタイズ術
アフィリエイトリンクは⬇️

#AD
#PR

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?