見出し画像

早くマイホームが建てたい🏠

こんにちはっ!ちゃばです🎶

私は2023年9月末に𝕏運用startした
田舎者の主婦です🫶

2023年6月に帝王切開で出産した
息子くんも10ヶ月になりました👶🏻🤍

毎日ワンオペしながら𝕏運用して
良い時はアフィで月5万円GET✊💖
してた時期もあったけど

今は裏○をやりながら
アフィ以外でマネタイズ挑戦中♡
運用開始12日でゼロイチ達成して
初月13,000円GETしました🌱

そんな私なんですが……

今回は「ちゃばって何者?!」的な観点から
マイヒストリーを語っていきます……❤️‍🔥

要所に若干暗くて重たい話もあると
思うけど気にしない人は見てってください🤭


【ちゃばの幼少期】

私は九州のあるところで産まれました👶オギャー
お釈迦様と同じ誕生日だから覚えてねっ💐

当時の私はとにかくおしゃべりさん。
そして怖いもの知らず。

保育園のキャンプでは
ドラム缶風呂に入るべく
ありのままの姿をさらけだし
男子と共に並んで困らせた経験あり。笑


懐かしくないですか?笑


とにかく田舎で小学校まで50分かけて歩いて登校。

学校に着いたら朝から男子とサッカー
お昼休みもサッカー⚽️

しかし選んだのはバレーボール🏐←なんで
とにかくスポーツが大好き少女でした🌱

給食も大好き。流行ってたのはORANGERANGE☝️
CD流しながらご飯食べてたの懐かしい……

アサリが大嫌いで
クラムチャウダーの時は食べるふりして
全部床に落としてました🐚←


【中学時代 】


はいっ来ました。中学時代は天国と地獄でした😇

○地獄

「交換ノート」流行ってて、男女混じって
6.8人くらいでめちゃくちゃやってましたね📓

ここからが地獄のはじまりでした……
「好きな人が被った」それだけでイジメstart。

女子ってこえーです👧😈

手始めには交換ノート内で無視。
その後クラス内で無視。仲間はずれ。
移動教室は謎にはぐらかされ、
いつも1人で向かってました。(( ´・ω・` ))

見兼ねた男子が相談に乗ってくれてたけど
それがイジメの黒幕を逆撫でしたようで
ますますエスカレートして
大好きだった部活内にも影響が……
ハイタッチしてくれない、声掛けも無視。

え、バレーってチームプレーですよ?笑

マヂで転校考えました😇
だけど学校は皆勤賞🏆
気合と根性で乗り越えました。
もちろん家族に相談することはなかったね👪

隣でやってたバド部の友達が
「いよいよヤバい」って思ってくれて
バレーボール部のキャプテンに相談してくれたことが
キッカケで
「お前ら腹割って話せ!!」
って倉庫に閉じ込められて
みんなで鼻水垂らしながら泣いて和解したことを
今でも覚えてます……🥹


そしてもうひとつ、追い討ちをかけるように
父が自らの決断でお空に帰りました。

当時14歳。反抗期真っ只中で送迎してくれてた時も
一言も話さないとかザラにあった💦

父が何で悩んでいたのかも知る由もなく
最期交わした会話は

「ちゃばもこれ食べる?」

ハ○ーポッター、アズガバンの囚人を
見てたっけな……🤔

とにかくこの日は忘れられないし
父親に感謝も何も伝えられないと思うと
ここだけは本当に後悔が耐えません🥲

みんな、日頃の感謝はちゃんと伝えよっ


○天国

1つ上の先輩に一目惚れ///
現実逃避と言いますかね🌱

バスケ部のキャプテンで付き合いたいとかよりも
拝みたい……💗
昼休みにどこで何してるのか
いつも教室から覗いてました……(変態😇)



先輩目当てで委員会活動もやってたし
先輩の夢を見るために20時には就寝して
「今日は先輩とデートしちゃった♡」とか
先輩同盟とはしゃいでましたね🤝

だけど………

 
大好きな先輩は地元でも有名な
「進学校」の高校に入学したの🥺

「ぜったい同じ高校に行く❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥」

しっかり中だるみした
成績は中の下まで落ちてたし

大嫌いな数学で50点中18点を取った。

当時の私の合格判定はC
50%の確率を判定Aまで持ってく!!

1年お勉強頑張って
無事に先輩の追っかけ大成功💗

バーンアウトして高校生活は
補習三昧でした🫣

それでも
一緒に電車通学したり
体育祭の衣装作ったり……
とっても楽しかった、青春だった♡

1番の思い出は……
「チャリ、後ろのる??」
きゃーーーーーーー💗💗💗💗

すみません、伝わりませんよね。笑
いいです、ここは飛ばしてください🤣

【専門学校時代】

ここでようやく心機一転🥹

実は中学時代のいじめを引きづって
高校時代は女子同士の言葉をあまり
信用できずに上辺だけで過ごしてました。

特に都会に出た訳でもないけど
専門学校は私を知る人は誰もいなくて
まさにデビュー✨って感じ!! 

一人暮らし、バイト、サークル……💗




一人暮らしの私の家には毎日
男女が集まってご飯食べて、
夜景見に行って、カラオケオール、
ボウリングオール🎳

ついたあだ名は
「おかあさん」👩🏻💋
サークル後のご飯は私が全部
準備してたから🫶

そう、私はみんなのお母さんでした。笑
そんな私にも19の時についに春が…🌸

親友には気になる人が5人いて
その中の1人と私が良い感じに。
親友は1番大好きな人とお付き合いするようになって
とってもたのしい学生ライフ✨️✨️✨️

かのように思えたけど……
実は私の彼(?)は
爆弾持ちで元カノ、いや、
元カノの母親から付きまとわれててもめてるから
(ちゃんと付き合うの)もう少し待ってて💦
って言われてて曖昧な関係が続いてた🥹

だから健気に待ってたんですよ!!

だけどとっくの昔に、初体験は済ませたし?
たくさんお出かけもしたし
なんかもう付き合ってるんじゃね??
って私だけウハウハしてた☺️

……悲劇は突然に🫣

なーんとなんと?
恋人と別れた私の親友ちゃんと
裏で付き合ってたんですね〜😇

なんか怪しいなってとこはあったし
もともと仲良いと思ってたから気にしてなかったけど

ある日マフラーで首元のキスマーク隠しながら
親友と2人でやってきた時に確信🙈💗

あぁ、やってんなwww

ここでまた人間不信に逆戻り。
精神的に参ってしまって
「自分の名前が思い出せない・書けない」
って言うところまで追い詰められた😇

そして何も知らないと思ってる彼から
「俺はちゃばを幸せにしてあげられない」
と一言。

今考えたらフツーにセフレと変わらなかった😇
サイテーなやつねっ!!

親友ちゃんの事も到底許せなかったけど
最後までちゃんと話してくれたから
今でも仲良かったりする🥹

ここまで2年半の出来事。
一人の男のために人生を棒に振った気分。
まじで青春の日々を返して欲しい🥲🥲


あれよあれよと時は過ぎ…
「学生生活最後なんだし遊んでまえ♡」
と年下彼氏と国家資格をGETして卒業✌🎓

【社会人】


年下彼氏も無事卒業した、社会人2年目。
私は何を思ったのか
年下彼氏が暮らす地元から遠く離れた
アパートに転がり込みます🤫

彼もゆくゆくは同棲することを考えてくれてたけど
こんなに早く住むとは🥹←

○地獄へのカウントダウン……❤️‍🔥

とにかく貢ぎたい私。
彼のためならなんだって💗
食事に洗濯、掃除にゴミ出し……♡

全てにおいてやり尽くした♡♡

だけどだんだん「当たり前」になってきて
「なんで私だけこんなに頑張ってるんやろ?」

ってふと見返りを求めるように。笑
ある日不満が爆発して彼を問いつめると

死んだ魚の目をして
「ハイハイ、おれがわるーござんした😑」
「別に頼んでねーし( *¯ ³¯*)」
こんな調子🥰💢

こりゃダメだ⸜( ⌓̈ )⸝
って思ってたけどダラダラと関係は続き
最後は

「お前といると疲れるわ」

振るつもりだったのに
振られました😊←

こっちとらもっと前から
疲れてたわ!!笑

だけど恋は盲目ですよね🤭
はい、ここで約3年の恋が終わり。

周りを見渡せば
見知らない土地。遠い家族。

帰りたい。
だけど

「彼氏に振られたんで実家に帰ります」
って仕事辞めたくない😭←

かと言って私は居候の身。住む家がねぇ🥺

まずはアパート探しから始まって
どうせなら新築が良いと、
引っ越すまで半年かかりました😳

その間にヨリが戻ることも無く、
「絶対見返してやる❤️‍🔥」
そんな気持ちで再出発🔥🔥

○運命の出会い

別れて半年で6kg痩せた。
一人暮らしもなかなか楽しくて
「次の出会いは大事にしよう♡」
ぐらいラフに考えてた🥰

突如としてその時はやってくる……🕊

友人の結婚式💍
二次会会場
「ドリンクラストオーダーです🍻」
と共に私の前にやってきたのは
2人の年下男子。

そう、片方は今の旦那さんになる人です( ¯꒳¯ )

約100kmの遠距離恋愛start💗
ここからのお話は割愛💏←聞きたい人はDMください。笑

とにかく、同棲解消から1年以内に
彼ピGET、その後もトントン拍子に
結婚、出産までまいりました🤭♡♡

そして現在、子育てをしながら
毎日を過ごしております🥺💗 



【X運用のキッカケ】

割と波瀾万丈な人生を送ってきたちゃばですが
X運用を始めたきっかけは至ってシンプル🫶

おうちで稼げる何かがやりたい。
もっとお金を増やして
自分にも家族にも不自由のない
フリーダムなお金の使い方したい( ´͈ ᵕ `͈ )♡

そんな気持ちがきっかけでした🍀

はじめて出会った教材はなまいきくん。

The𝕏はマヂで神教材でX運用やるならまぢで
持っておいた方がいい1冊に出会いました🫶

超初心者で、ワンオペしながらのわたしでも
TheXの「属人性」を真似て
このちゃば垢を伸ばしてきました🥺

おかげでノロノロペースで運用して
運用45日で初アフィリエイト達成🎉
その年は51,000円の収益獲得しました🏅


その後も自分のnote出してみたりしたけど
お世話になってた周りの人との繋がりが
消え始め、蚊帳の外状態…😭

気になる人はチェック🫣↓


モブモブ化しながらも
継続だけは続けていました❤️‍🔥

そして2024年3月から
今人気の裏○に挑戦🥰
ここでは
すなおちゃん、ゆるるさんの教材も
フル活用して結果がではじめてます💓


出会わない裏○でも
運用開始12日で0→1達成
初月13,000円の利益達成♡

3月 :約13,000円➕スタバカード7枚

4月:約27,000円➕スタバカード1枚
(2024.4.17現在)


うれぴー♡♡


もっと行けるぞー❤️‍🔥


この界隈に入って久しぶりに
横のつながりのあたたかさを感じてます🍵💗

X運用始めてほんと良かった💗💗

目標はマイホーム🏠
あと結婚式挙げること💐💍

マイホームに関しては具体的な話が
どんどん出てきた…💓

出産してボディバランス崩れたから
エステにも行きたい笑

そのためには「寝稼ぎスキル」を高めてく
必要が大いにあり🙆‍♀️

母ちゃんへの恩返しと
自分と旦那のための夢🌈ᵕ̈*

絶対に叶えるから
みんな応援よろしくお願いね💕︎


ここまで見てくれてありがとう🫶
だいすきです😭♡♡



⬇️その他教材チェックはコチラ⬇️

ローンチするならこれみて✨️













この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?