たい🎸 (2U6lW) チャベリ ブラックリストchaberi blacklist

ギターを弾かないのにギターを持ってる相当頭のイカれたキチガイの割に自身は常識ある人間と思ってるところが相当ヤバい。ジジイになって未だにギターも弾けないような屑がギター持ったまま後は死ぬだけのキショイ存在がもうすべて手遅れだと認めたくないので必死こいてる姿がクソダサすぎて笑うしかない。

ジジイでしかも貧乏、将来オワコンのこいつがリアルで終わってるのにチャベリではギターも弾けないカスがアイコンだけギターとかどういう思考なのかなと考えてみたらコイツただ見た目とか格好だけは付けたいんだなっていうのがよく分かる。

チャベリ界随一のクソダサジジイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?