( ・ω・)316☂ チャベリ ブラックリストchaberi blacklist

相当のキチガイジジイ。更年期障害の重症者で孤独死寸前の死にぞこない。

必死に脳が機能してるがもう既に死んだも同然のミイラ。屁理屈をゴリ押ししてくるのが得意で自分の身勝手なルールをあたかも社会一般常識のごとく語るが実際はただの自己中キチガイクソジジイでしかない。

周りがどれだけ変化しようとも気づけない無知なだけならまだマシで、必死で気づこうといくら調べても何も分からないほどのバカ。自分がバカだと気づいてるならまだマシだが、自分はどうやら知識人だと自慢したくて疼いてるほど自覚がないので周りはもう手に負えない。バカなやつほど得意げに人をバカにする時必ずと行っていいほど年齢を理由に人を馬鹿にするのが癖になってしまっている差別主義者。こんな人間になるくらいならまだ白痴のほうが100倍マシと言えるほど腐った人間性に反吐が出る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?