見出し画像

ちゃぶ台タロット ちゃぶコです。

えーっとですね、
こんなことを書くのもどうかと思いましたが
あなたのご参考になればと思い
赤裸々に書かせていただきます。

イチ起業家としての、私の日記です。

私の仕事初めは昨日から。

もう今月・来月分の生活費は
売上げた〜😌🙏✨

あとは講座と鑑定に全エネルギーを注ぐだけ!

日々、売上をONしていくだけなので
随分と気がラクだなぁ🍵

ありがたい。


重度のコロナ後遺症で働けなくなり
会社員の仕事を失い
無理ができない身体になって

主治医から

「これからは体調最優先の働き方に
シフトしなさい。
雇われていると、どうしたって
無理をする場面が出てきてしまうから、
起業でもしたらどうですか?
あなたなら出来ると思いますよ。」

と言っていただいて

私は馬鹿正直に、その通りにした。

起業の仕方がわからなかったので
起業塾に入り
元々あった占いのスキルを活かして
起業して
現在に至る。

会社員勤めの頃の私からすると
一気に稼いで、あとは好きなことをするとか
なんかズルしているような
気持ちになる時がある笑

でも、今は体のために
そういう働き方にしておこうって
考え方やマインドと
折り合いをつけながらやってきた。

こういう働き方があることを知らなかったから
少し違和感を感じていたのかもなぁ。

そして脳は「慣れ」が大好きなので

こういう働き方、生き方が
板についてきたら
違和感を感じることもなくなった。

(私も違和感を少しでも消せるよう
試行錯誤してきたしね。)

そして今の働き方が、私は最高に好きだ。


体調を優先させることができて
通勤電車に乗らず
気の合う生徒さん達に囲まれて
仕事ができている。

こんなにありがたい事はない。


だけどこれは
私が特別だからなのではなくて

ここを読んでくださっているあなたにも
出来る事なのだ。

私はたまたま

コロナ後遺症をキッカケに
本気で身体を最優先させる生き方に変えて
そういう働き方にシフトして

そして、最優先以外の
モノやヒト、コト、思考を捨てただけ。

本当、それだけなのです。

何を優先させるかは人それぞれで

だから、今のあなたも
今のあなたが最優先させているものが
ちゃんと叶っているはずなんですよ。

あなたの最優先事項はなんですか?


ほら、叶ってるでしょ?😊

ちゃんと大事にできてるでしょ?

ホント私たちは叶える天才なのよね。


なので


もしあなたが
「ちゃぶコみたいな働き方をしてみたい!」
「自分の生き方を優先させたい!!」
という時は
私にお声をかけてくださいな😊


一緒に最優先を叶えていきましょう!



鑑定スキル×心理学×集客で売れっ子占い師を育てる!
ちゃぶ台タロット ちゃぶコ

オンラインで
占いカウンセラー養成講座を
開講しています!

占いが出来るだけでは、占い師にはなれないって
知ってました?!😨

ちゃぶコの講座では
占い師に必要なマインド作り
プロの話の聴き方や売れる伝え方を
ガッツリお伝えしています^^

詳細は公式LINEでご確認ください^^


\ 🎁 公式LINEプレゼント配布中!🎁  /

初心者さんが
月商50万円を達成するためのロードマップ

アロマによる浄化が書かれた小冊子

タロットが上達するムックが

無料で貰えます🎁✨

ポチっと押してね

https://lin.ee/gMweJTs

もしくは
@972kawdo
で検索してね
@も含めて検索だよ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?