見出し画像

鑑定結果が悪かった時の対処法と占いの限界

ちゃぶ台タロット ちゃぶコです。

鑑定結果が相談者さんにとって
悪かったときって
気まずいですよね😅

「相談者さんを傷つけちゃったらどうしよう💦」
「言いにくいな・・・」
と感じる方も多いと思います。

でもね!

実は

良い結果が出ようが
悪い結果が出ようが

占い師がやることは
何も変わらないの😊

鑑定結果がどうであれ、なんであれ
占い師がやる事は

「相談者さんの味方になって
応援すること」


それだけなのだ。


タロットで

「脈なしの不倫?やめとけ!」

「復縁!無理でしょ!」

と出た。

占星術で

「彼との相性は最悪」

と出た。

そんなこたぁ、相談者さんは百も承知。

友達からだって散々言われてきてる。


わかってる、わかってるよ・・・

だけど・・・・・


やめられない!
諦めきれない!!😭😭😭😭😭

だから占いに来るんだよね。


なので、占い師は

鑑定結果がどうであれ、なんであれ、

「脈なしの不倫ガンバレー!!」

「復縁上手くいくよー!」


と応援するのです。



と、コレを読んで
心がモヤモヤざわざわした人、
居るかな?

「そんなのって『本当の意味で』
相談者さんのためにならないじゃん!!!」

「脈なしの恋愛なのにズルズルさせるなんて
優しくない!!!!!」


と感じた人も
いるんじゃないかしら?


そう、それを感じたあなたは

占い師の限界



を感じているって事なのだ😌


相談者さん「彼から返事来ますか〜?」

占い師「来ませんねー!でも頑張って!」

相談者さん「彼と復縁できますかー?」

占い師「無理ですねー!
でもタイミングが来るのを待とう!」

それだけじゃ、
相談者さんの願いは叶わないよね?😅

占いはとても楽しいものだけど
「付け焼き刃」なのよね。。。


もしあなたが
相談者さんの悩みを
根本から改善させたいのであれば

それは占いだけでは無理。

カウンセリング技術が必要になるのですよ😊

人の心の仕組みを理解して
悩みの根本に
アプローチしていく必要があるわけです。

さて、
あなたはどんな占い師さんでありたいですか?😊




鑑定スキル×心理学×集客で売れっ子占い師を育てる!
ちゃぶ台タロット ちゃぶコ

オンラインで
占いカウンセラー養成講座を
開講しています!

占いが出来るだけでは、占い師にはなれないって
知ってました?!😨

ちゃぶコの講座では
占い師に必要なマインド作り
プロの話の聴き方や売れる伝え方を
ガッツリお伝えしています^^

詳細は公式LINEでご確認ください^^


\ 🎁 公式LINEプレゼント配布中!🎁  /

初心者さんが
月商50万円を達成するためのロードマップ

アロマによる浄化が書かれた小冊子

タロットが上達するムックが

無料で貰えます🎁✨

ポチっと押してね

https://lin.ee/gMweJTs

もしくは
@972kawdo
で検索してね
@も含めて検索だよ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?