見出し画像

ちゃぶ台タロットのちゃぶコです。

「もうすぐ占い師デビューだよ、、、」

「あ〜、、、超ドキドキする😨」

「鑑定上手くできるかな?😣」

「私、霊感霊視できないしな😔💦」

「お客さん来なかったらどうしよう😵」

デビューする時や
商品をリリースする時って
こんな風に不安になったり
緊張したりしますよね!

お気持ちはわかるぜよ。

しかしね!

売れていく占い師さんを見ていると

みんなどこかしら

いい意味でいい加減ww

なんですよ😂笑

それすなわち


自分に対して
多大なる期待を抱いていない


ってことなのだな。


自分のことをよく知ってるし
出来ない自分を受け入れている。

出来ないことがあっても
失敗しても
自分の価値が下がらないことを
よく知っているのよね。



だから


出来ないことをやろうとしないし
出来ることをシッカリやろうとする。


自分に出来ないことが見つかると
いちいち傷ついちゃうって人は

出来ているところを見ないで
出来ていないところばかりを
見ようとしてしまう視点になってるの。

「自分をまるっと受け入れていない」
とも言えるかなぁ。


でね!

その視点だと

相談者さんに対しても
出来ないところばかりが目について

相談者さんの良いところや
頑張っているところが
見えなくなってしまうのよ😵

せっかくの鑑定やカウンセリングが
上手くいかなくなってしまう💦


なもんでね


緊張したら、まずは

今の自分で
やれることを精一杯頑張ろう!


そう思い直して😊✨


失敗したり改善点が見つかったら
その都度直していけばいい。


だからまずは、やってみる事が大切だよ!



占いスキルと心理学、集客もまるっと学べる
占いカウンセラー養成講座 やってます
ちゃぶ台タロット ちゃぶコ

相談者さんを占い依存にさせることなく
幸せに導く
占いカウンセラーを増やしたい!
という思いで
占いカウンセラー養成講座を開講しました!

相談者さんから感謝されながら
自宅で遊ぶように働けたら
サイコーじゃないですか?^^

詳細は公式LINEでご確認ください^^


\ 🎁 公式LINEプレゼント配布中!🎁  /

アロマによる浄化が書かれた小冊子や
タロットが上達するムックが
無料で貰えます🎁✨

ポチっと押してね

https://lin.ee/gMweJTs

もしくは
@972kawdo
で検索してね
@も含めて検索だよ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?