見出し画像

ちゃぶ台タロットのちゃぶコです。


こんなことを言うと、
「えええええ」と思われるかと思うんですが

私は、実は集客法を教えるのが
物凄く好きで、教えたくて教えたくて仕方がない!
というわけではないんです😅笑

別に嫌いじゃないし、教えるのは楽しいけれど
占い技術や心理カウンセリングを教えてる方が
もっと楽しいというのが本音ですよ笑、ええ。

じゃあ、なぜ
集客を教え始めたのか?

やっぱり必要だから


です。


必ずあなたに必要となるからなんですよ。

SNS上で占い師として活動したい人に
「集客学びなよ」と言うのは

痩せたい人に
「ダイエットしなよ」と言うのと同じくらい

「眠りたい」と言ってる人に
「寝る前にカフェイン摂るのやめなよ」
と言うのと同じくらい

「東大行きたい」と言ってる偏差値40の人に
「予備校行きなよ」と言うのと同じくらい

雪降る寒い中、裸でガタガタ震えてる人に
「服着なよ」と言うのと同じくらい

大事なことなんです。というか、必須。


どれだけ大事かご理解いただきたくて
しつこく例えを出してしまったwww


SNSで集客するって
「SNS上に自分のお店を作る」という事なんですね。

とはいえ、スマホと指先で作れてしまうので
そういう実感が湧かないのだと思うんですけども

でも、もしあなたが実店舗を出すとしたら
お店の作り方や運営の仕方、勉強しますよね?^^

SNSのお店にも
ちゃんとした「やり方」があるので
それを学んだ方がいいよ!ってことなんです。

「自己流は事故流」
見よう見まねだと、事故るんですよ。ホント。。。


SNSのお店を作るのには
ちゃんとした「ルール」があるんですな😊

何かのゲームを行う時、
ルールを知っておいた方が
圧倒的に有利ですよね?

(ルール知らないと、
ファウルになる可能性だってあるもんね。)

だからホントね、

私からじゃなくても良いから

マジで

マーケティングや集客法は
学んでおいてください!!


ホントに。

ちゃぶコから学びたい方は
まずは公式LINEに登録して
無料の個別相談会にご参加くださいませ!

https://lin.ee/gMweJTs


次回は、

高単価商品を作るワケ

をお届けします〜😊


占いスキルと心理学、集客もまるっと学べる
占いカウンセラー養成講座 やってます
ちゃぶ台タロット ちゃぶコ

相談者さんを占い依存にさせることなく
幸せに導く
占いカウンセラーを増やしたい!
という思いで
占いカウンセラー養成講座を開講しました!

相談者さんから感謝されながら
自宅で遊ぶように働けたら
サイコーじゃないですか?^^

詳細は公式LINEでご確認ください^^


\ 🎁 公式LINEプレゼント配布中!🎁  /

アロマによる浄化が書かれた小冊子や
タロットが上達するムックが
無料で貰えます🎁✨

ポチっと押してね

https://lin.ee/gMweJTs

もしくは
@972kawdo
で検索してね
@も含めて検索だよ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?