見出し画像

ちゃぶ台タロットのちゃぶコです。

占い師をプロでやっていくにあたって

どこをゴールにするのか?


そして、

その優先順位はどんななのか?


ここがメチャクチャ重要になります。

なんのために、誰のために
占い師をやるのか?

ここを再度、確認してほしいのです。


多くの方が

「悩んでいる人の力になりつつ
売れていけたら最高!」

と望むのでしょうが

敢えて

売れるのが先か?
悩んでいる人の力になるのが先か?


優先順位をつけてみてほしいんですよ。


なぜって
その優先順位で

「見せ方」が変わってくるからです。

売れるには
売れるためのやり方があるんですよ。

電話占いなら電話占いで売れるやり方、
SNS集客ならSNSで売れるやり方、
それぞれあるのです。

で、時に

嗚呼、やりたくねぇ!!!!!!!!

魂売ってまで
売れたくねぇ!!!!!!!!!!


って事を
やらなきゃならないことも多々あります笑

大変なコトも、簡単じゃないコトも、
そりゃありますよ。
お仕事なんでね。

でも、大抵そういう事は

売れたらどうでも良くなりますwww


というか、売れるのが楽しくて
やりたくないことも、やれちゃう!

人ってゲンキンに出来てるモンなんでね!笑

とはいえ
波はあって当然で

めんどくさいなー
やる気しないなーって時だって
全然ありますよ
私もあるある、めちゃくちゃある笑笑

だけどそんな中でも
目指す先と優先順位が決まっていれば
ブレずに済むのだ

というわけで、
あなたはなにを優先させますか?


追伸

簡単そうに見せるのも
やる気を出させるのも
講師の役割だとは理解しています。

そんな中

ちゃんと戦略立てて
導線作って
コツコツやれとか

ここを省いて売れることはないとか

タルイことを言う私は
講師失格なのかもね笑

でもそれでも良いので
私はリアルを伝えていくよ。

ステキな占いカウンセラーに
なってもらいたいのでね。


占いスキルと心理学、集客もまるっと学べる
占いカウンセラー養成講座 やってます
ちゃぶ台タロット ちゃぶコ

相談者さんを占い依存にさせることなく
幸せに導く
占いカウンセラーを増やしたい!
という思いで
占いカウンセラー養成講座を開講しました!

相談者さんから感謝されながら
自宅で遊ぶように働けたら
サイコーじゃないですか?^^

詳細は公式LINEでご確認ください^^


\ 🎁 公式LINEプレゼント配布中!🎁  /

アロマによる浄化が書かれた小冊子や
タロットが上達するムックが
無料で貰えます🎁✨

ポチっと押してね

https://lin.ee/gMweJTs

もしくは
@972kawdo
で検索してね
@も含めて検索だよ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?