見出し画像

ちゃぶ台タロットのちゃぶコです。


今日も綺麗事を書かない私が通りますよ。



占い師やカウンセラーをやってて
最高に良かったこと

それは


人間はわからない存在であるということが
わかったこと



学んでも占っても
どこまでいっても
わかんない

それが楽しいのです。


「心理カウンセリング教えてる立場の人間が
わかんないなんて!!なんて事を言う!」と
思われるかもしれないけれど
私はかまやしない。


私はわかったようなつもりには
なりたくたいのだよ。




相手の気持ち?
未来?

んなもん知らねぇよ。

占っても占っても
相手がどんな風に思っているのか
本当のところは誰にもわからない。

じゃあ自分に出来ることは何かと言ったら


相手を選んだ自分の選択に責任を持つことと
相手から信頼されるに値する自分でいること


それくらいしかないし
それが最高で最善なのだと思う。


そして未来は
自分で切り拓いて行くのだよ。



他力本願(スピリチュアルや占い)の
成れの果てまで辿り着いた先は

結局

自分自身


だったよ。


占いスキルと心理学、集客もまるっと学べる
占いカウンセラー養成講座 やってます
ちゃぶ台タロット ちゃぶコ

相談者さんを占い依存にさせることなく
幸せに導く
占いカウンセラーを増やしたい!
という思いで
占いカウンセラー養成講座を開講しました!

相談者さんから感謝されながら
自宅で遊ぶように働けたら
サイコーじゃないですか?^^

詳細は公式LINEでご確認ください^^


\ 🎁 公式LINEプレゼント配布中!🎁  /

アロマによる浄化が書かれた小冊子や
タロットが上達するムックが
無料で貰えます🎁✨

ポチっと押してね

https://lin.ee/gMweJTs

もしくは
@972kawdo
で検索してね
@も含めて検索だよ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?