見出し画像

魔法をかけてもらいに


しばらくバリバリの金髪生活でしたが
そろそろメンテナンスして欲しい欲求が満ちて


おかかえ魔法使いさんの元へ出向きました!


メンテナンス前がこちら💁‍♀️



毛先は手櫛でも引っかかりを感じるし
なんというか全体的にボサボサしてて、、


いつもざっくりしたオーダーなのですが
今回のオーダーはふたつ!!


はっきりした前髪が欲しい!!!
果てしなく赤ーいギリ茶色


傷んでる毛先を丁寧に整えてくださり
お年頃なので先ずは白髪対策を施していただき
全体にベットリしていただいてから
ニヤニヤしながらワクワク全開の待機!!!


仕上がりがこちら💁‍♀️



手触りはサラサラのツヤツヤで
はっきりした前髪はあるし
なによりこの色が素敵過ぎてテンション爆上がり!


明日は濃いめのメイクで出社しそうですwwwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?