見出し画像

Doodlin'インフォメーション


Doodlin'主催、レギュラーバンド紹介シリーズPERMANENTS
第3弾は
神戸を中心に活動する若きサックスプレイヤー、唐治谷雄大のカルテット
全員大学生か大学出たばっかりの若者ですが、リーダーはコルトレーンとファラオ、ビリーハーパーなんかを演ると意気込んでおります。
一度実際にライヴを観ましたが、フレディーハバードのONE OF ANOTHER KINDなんか演って僕をノックアウトしてくれました。そして実力は保証します。
今後の関西ジャズシーンに興味のある人は必ずおさえておきましょう。

なお学生と20歳代は1500円で入場していただけます。学生証の提示必要なし。20歳代と自己申告してください。容姿で疑ったりはしません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?