見出し画像

リ・スタート したい宣言

コロナが来てリモートワークになり、副業に目覚めた。いろいろなところで働く中で、転職に対する意欲がムクムクとわき、2022年末、アラフィフでスタートアップへの転職。

あれ?これって異業種異職種転職じゃないか??全然前職スキル活かせない日々…アラフィフでこれはまずい。(今ここ)

副業である程度稼げることも知ってしまった今、今後どうしていこうか、模索中。いったん自分の棚卸をしてみた。45歳ワーママのわりに、いろんなチャレンジだけはたくさんやってきたなと思うので、それらを残しつつ、これからのチャレンジについても書いていきたいと思います。

今のところ、こんなことを書こうと思ってる。

  1. 【やってよかった美容(2022)】アートメイク

  2. 【やってよかった美容(2023)】シミ取り放題

  3. 【やってよかった美容】GLP‐1ダイエット(‐10㎏!)

  4. 【やってよかった美容】肝斑トーニング

  5. 【やってよかった美容】AGA(旦那さん)

  6. 【子供の英語教育】インターナショナルスクールキャンプ

  7. 【子供の英語教育】グアム Pacific Islands Club Guam

  8. 【子供の英語教育】夏休み短期留学

  9. 【やってよかった美容】おすすめデンタルグッズ(子供編)

  10. 【やってよかった美容】歯のホワイトニング

  11. 【使ってよかった便利サービス】収納アドバイザー

  12. 【使ってよかった便利サービス】有償保険コンサルタント

  13. 【使ってよかった便利サービス】アレクサ(あれこれ自動化)

  14. 【やってよかったチャレンジ】個人輸入(子供服、生活雑貨)

  15. 【やってよかったチャレンジ】個人輸入(美白クリーム、歯のホワイトニング)

  16. 【やってよかったチャレンジ】物販(海外仕入れ)

  17. 【やってよかったチャレンジ(2022)】スキルを活かした副業

  18. 【やってよかったチャレンジ】私の現在の資産運用

  19. 【やってよかったチャレンジ】体験エステにたくさん行ってみる

  20. 【今後やりたいこと】サイト購入

  21. 【今後やりたいこと】自分らしくサイトを育てる

  22. 【今後やりたいこと】高校受験に向けて親子でたくさん高校見学

宣言して、逃げ場をなくす作戦です(笑)
これ、「先に聞きたい!」というものがあればメッセージください。
よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?