見出し画像

🟥🟦🟨ピクミングミ🟨🟦🟥

こんにちは。
この間ピクミンブルームのゲーム投稿をして早半月……
最近ハンゲームを再開(?)したせいでピクミンブームが去ったかと思いきやのピクミングミね。
そもそも存在知らなかったけど、とあるピクミン系(?)YouTuberさんの動画で15日(月曜日)にコンビニとかその他もろもろの場所でピクミングミが再販になったっていう情報を聞きつけて、思わずコンビニハシゴ。
7店舗目で見つけた、しかもいちばん家から近いところだった、最初からそこ行けばよかった感()

私の狙いは岩と黄色、お母さん(遠くに住んでるけどお金払うから買ってって言われた)の狙いは岩と紫。

いざ購入!!
ファイ!! (∩`ω´)⊃))シュッシュッ

でん!

そんなことある?????(困惑)
動画からの事前情報で入ってる子によって袋の分厚さ?みたいなのが違うって言ってたから岩と紫狙いで分厚いの多めで買ったんだけどさ、、まさか紫オンリーなんて思わんじゃん、、、
私の推し1匹も居ないし😭

てことで心半ば折れてたけど追加購入〜〜

でん!


😭😭😭😭😭
私の岩と黄色はどこ😭(今回は紫出るの怖くて薄っぺらいのふたつ買った)
赤もいないじゃね……
白2つとかでたらどうしようって怯えながら買ったから、せめて青が出てきてくれてよかった。
けど1つこれ385円よ……高いよ……
もうこれ以上は怖くて買い足せませんでしたとさ。

余談。
こないだキタニのライブ行った時に渋谷のNintendoストア行ってテラリウムコレクション買いました。
こいつも、でかいの狙い(?)で重いやつ持ち比べて買ったよーん
この子だった!赤と黄色ここにいるからまぁ!いいでしょう!(慰め)

汚い部屋が写っとる、良くない
けど可愛い!!🫶
この子達を飾れるきれいな部屋にしなくちゃなぁ(遠い目)

これからもちょっとずつピクミン集めよ、可愛いし‎꜀( ꜆・ω・)꜆

それではまた🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?