気づかなかった

新月の夜に願ってその次の日に価値観が合う人とマッチング。

そして昨日2回目の顔合わせする直前にブロックということがありました。

悲しさと怒りで気が狂いそうになりましたが今思うと不審な点がたくさんありました🤔
こうして今ここでnoteを書いている無事な自分に安堵するべきなのかなと思います。
何個か不審な点があったので記します。


  1. 大量のカード登録

  2. 連絡先交換の流れの速さ

  3. カード登録している量と知識の差の違い

  4. 好意を全押ししていく

  5. 相手をその気にさせる

  6. ヤレないと思ったらブロックする


私も見抜く力が弱かったのですが、確かにという不審な点がいくつもありました。

マッチングアプリだけがそういう場所、ってわけではないとおもいます。私も考えが甘かったです。趣味の共通が多く他を疎かに見ていたところと一度顔合わせをしていたため信用しきってしまいました。

アプリを登録する度に嫌な思いをしているのでもしかしたら私はアプリが向いてないのかもしれません。益々男性不信になりつつありますが、今は傷を癒そうと思います。

恋活や婚活をしている女性や男性を含めこのような悲しいことが起きないために記させて頂きました。見て頂きありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?