見出し画像

今週はダメな週。

こんにちは。
フリーのピン芸人 明美会長です。
はじましての方、
どうか・・・お付き合いください。

今週も木曜日になりました。
月曜日がはじまったときは沖縄から北海道ぐらいまでの距離に感じた金曜日もいまじゃもう青森から北海道です。

実は僕、月火と発熱しており。
PCR検査の結果を待ち、療養していました。
PCR検査の結果は昨日でまして陰性でした。(昨日から仕事復帰!働かなければお金貰えないの辛い)
病院ではなく検査場?的なとこで検査したのですが唾液タイプのPCR検査でね。唾液を出すために壁にレモンと梅干しの写真・・・
僕ならついでにレモンか梅干しの香りが選べて、選んだ香りもただよわせるね!とか29歳が唾液垂れ流してながら考えるのも令和の世ですね。

そんな感じで療養を終えて仕事して、14時に起きて頭痛くてうなだれただけで本日、14:58分。
だからいまはなんだか虚無。
あーあーあーあーあー。

以上。明美会長でした。
(スキ&フォローのくだりはやめます。媚びても変わらなかったし!ちぇ!あなたの心にしだかって下さい。)

どうもお付き合い有難うございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?