行燈

大好きなうさぴーへ

お熱出しちゃいました。あちゃ~。月曜日にテストがあるんですが、それまでに下げなくちゃね。なんとしても。この日だけ対面なんですよ、まったく…でも熱が出たときって、なんとなく楽しいんですよね。伝わるかな。20歳になってから初めての熱なんですが、これってもしかしたらお酒を飲んだ時の感じと似ているかもしれません。酔った時の感じは別に好きじゃないんですけどね。自力で完成している感じと、外から力を加えている感じの違いでしょうか。ベッドが窓辺なのをいいことに、ランプと水筒を窓の台に置いて、文字どおりラップトップをしております。たまにあぐらトップ。ここにあなたがいれば完璧なんだけどな。体温計もくまの絵のかかれたカイロも風邪ひいたとき用の本も、今まで使わなかったと考えれば上出来です。お役立ち情報。カイロを貼るといい場所は、お腹・首の後ろのゴリゴリ、尾骨です。

ルームメイトに移さないか心配です。薬持ってるけどいる?とか言ってくれたし、電気いらないからって部屋の電気を消してデスクライトで過ごしてくれてるし(これは本当らしく、私が外から帰ると部屋は暗いことがあります)、優しくて感謝。なぜか実家近くの美容師さんに持たされたアルコールシートがあるので、ドアノブとか消毒しようかな。ちょっと軽い潔癖症ぽいことを言っていたので、申し訳ないのです。熱が出るとどうしても書きたくなっちゃうので酔っぱらいの戯言と思ってご容赦願います🎶まあ食欲もあるし、そのうち治るでしょう。みかんが食べた〜〜い。

絶えず熱が照っているんですが、こういうふうに内側からの自信みたいな肯定みたいなものが、さらけ出されずに垣間見えると魅力を感じます。いいお母さん。

2023.12.02

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?