見出し画像

最高の夏更新🌺🌴🏖

私は宮近海斗くんのことを
強くて明るくて皆を導いてくれる神様みたいな人だけど
でもちょっとでも目を離したらフッと消えてしまいそうな
とっても儚い人だな~って思ってる


でもソロコンで宮近くんが選んだ曲は、
一言で現代風に言うと
「Travis Japanしか勝たん‼️」
って曲ばっかりでなんか拍子抜けしたみたいに安心しちゃった

今までずっと宮近くんの気持ち汲み取るのは至難の業だなって感じてたから、

みやちかヒストリーメドレーやってのけたり、
ONEを最初に持ってきたり、
間違っちゃいないを歌ったりしてるのみて、

ちょっと宮近くんの心の中が見えた気がして、
というか中々見せなかった宮近くんの心の中を
宮近くんが見せてくれた気がして
ほんとに嬉しかった!!!!


去年の祭りの時は全然祭りじゃね~!!!って思ってたけど
2019.8.8があったから今があると思えてきたし
きっと来年には

『この年もあってよかったって思えるし
この夏も素晴らしく過ごせて良かったと思える』
ようになってるんだろうな~


ということでちゃかパラの総評は!!

【 最高の夏更新 大成功😎 】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?