見出し画像

みんな!9月初旬は東洋ショーへ神坂ひなのcのステージを一緒に観に行こうぜ!

ということで、今週末(9/1~)から神坂ひなのちゃんがトリを務めるストリップが大阪天満にある東洋ショーで始まります。その前に、あかさか視点から神坂ひなのの凄さを今回はAVレビュー抜きで説明していきたいと思います。(AVレビューは次回以降に書く予定です)

神坂ちゃんとのファーストコンタクトは、昨年7月のSODデビューイベントin買取りまっくす日本橋店。会場入口からサインスペースまで結構離れているんですが、入口手前まで彼女の声が聞こえてきたのにビックリ。日本橋店のイベントで、ここまで声を張っている女の子に出会ったことがなかったので、サイン列に並ぶ前の時点でとても好感が持てました。そして、そのことを自分の順番になったときに伝えると、「私、以前に声を張る仕事をしていたんですよ。見ててくださいね。」と、とつぜん彼女はウグイス嬢の声色で「ピッチャー、〇〇くん」と選手コールを始めたのです。『なんだ、この子は。。。』と最初は思ったんですが、すぐに『阪神地区+夏=高校野球』であることに気づき、彼女のずば抜けた発想力、アドリブ力の高さにこころを奪われてしまいました。こんなことで感動するヲタクは少ないでしょうが、私は『やべえヤツに出会った!』という感動がありました。(上記のツイートがイベント直後の感想)

その後はお会いする機会もないまま年が明けて、季節は春。その間、神坂ちゃんはSOD卒業、企画単体に転身、年始に池袋でストリップデビューなどを経て、いろんな場所でスポットを浴びる女優さんになっていました。

次にお会いできたのが4月下旬の大阪天満の東洋ショー。そこでみた彼女はイベントとは違う印象でしたが、これはこれで『やべえ』という声が何度も漏れるくらい素敵なステージでした。(私はストリップ初心者ですが)選曲、衣装、ダンスの全てで「新人」らしさが溢れ出ていて、御披露目ステージとしては完璧な仕上がり具合。それに加えて、終盤で魅せる幼げな顔立ちからは想像できない艶やかな表情に、思わず鳥肌が立ってしまうほどの感動を覚え、ステージが終わるまでずっと彼女の姿に追いかけてしまいました。(詳細は上記モーメントでまとめました)

そんなこんなで間もなく9月。彼女の大阪2巡目の公演が間もなくスタート。期間は9/1(土)~9/10(月)の10日間。(東洋ショーの看板を見るかぎり)今回は初めてトリを務めるので、どんなセットリスト、どんな衣装でステージに立つのか今から楽しみです。みんな暇だったら、大阪天満の東洋ショーで神坂ちゃんのステージを観に行こうぜ!(ついでに、天満には良い飲み屋さんもたくさんありそうだよ!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?