今年度は定期的に書きます。

さて。とみたん激推し記事から一年ぶりの投稿です。この一年間といえば、上司と得意先からのプレッシャーで忙殺され、ストレスでボロボロになっていました。人間って不思議なもので、ストレスが溜まると体臭が臭くなるみたいで、他人だけでなく、自分でも自身の体臭を嫌悪してしまうこともありました。(サウナ通いを始めたのはストレス解消がきっかけ)

んで、この春に名古屋から福岡に転勤。これまで抱えていたストレスから解放されたのでnoteをだらだら再開しようと思います。「誰かに見てほしい!」よりは、「自分が忘れないため」、「自分の脳内を整理して、それを正しく発信する能力を確認するため」に書いていこうと思います。「承認欲求の向こう側」(ここ数年の個人的な課題)を拝んでみたいんすよね。

とりあえず次回更新は、赴任先になった福岡名物の「からし明太子」を5メーカー分食べ比べして、お土産シーン別にオススメ商品を暫定的にレビューしようと思います。「いちばんおいしい」なんて偉そうなこと言いません!「酒のつまみには〇〇の明太子が合うよ!」、「ご飯には〇〇」、「実は○○の明太子って」みたいな糞みたいなウンチクを語りたくなるような感想に仕上げていきます。んじゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?