ツイテナイ男

着火塾最新動画配信されましたー

『ツイテナイ男』

自分の携帯を持ってないことに気付いて、どこで携帯なくしたのかな?ってその日を振り返ってみると、一日中ツイテナイことばかり起きてしまってる男の人のお話しです。

でもたまーに、こんなツイテナイ時ってありますよね?
何やってもうまくいかない日ってありますよね?

ツイテナイってなんでしょうね。

ツイテナイなと思ってても、さっきツイテナイ事が起きたからこんな事なったのに、これはこれで逆にラッキーな事が起きてるみたいな事もありますよね?

ないか?違うか?

ツイテナイって事はツイテルって事でもある。
って誰かが言ってそうですよね?

言ってないか。意味わからないか。

それでは、この辺でさようなら。

#自主映像制作 #ついてない#携帯#水#空#鍵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?