見出し画像

着火塾最新作配信!

さて、月に一度のnote更新。
着火塾最新作が配信された時にしか書かなくなってしまいました。
これから、ちょこちょこ更新しようと思ってる次第であります。

さて、本日配信されました着火塾最新作
『私は、男性は顔が全てだと思ってた。でも、顔が全てじゃないと悟った夏の暑い日』
略して、[だんなつ]とでもしましょうか。
今回タイトル長め。長いですねぇ〜
内容わかるようなタイトルを付けようかなという事でこんな感じになりました。

今回は、ゲストがいます。
彩乃つむぎさんです。
着火塾作品初出演。
若い女優さんです。とても、キャラがある。いや、魅力ある女優さんです。
今後もまた作品一緒に作れたらなと思います!

タイトル長め、作品短め(と言っても5分ほどあります)
是非、ご覧下さい!

#着火塾 #自主映像制作#スマホで撮影#恋愛#イケメン#面食い#公園#タイプ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?