見出し画像

最新作配信

本日、着火塾最新作『慰められる男』が、配信されましたー!

今回は、動画ではなく静止画というか写真でお送りしてます。
昔のボラギノールのCMみたいな感じで作ってみました。
こういう作品もいいかなと思って挑戦してみたんですが・・・

話の内容は、失恋した男を慰めるお話です。
男性ならこんな似たような会話一度位はした事あるんじゃないかなと勝手に思ってますが・・

あと、着火塾のTikTokで小野ちゃんメインの動画の作品があがってます。
今後もバンバンあげていきます。
こちらの方も試行錯誤しながらやっていきます。
ぜひ、見てください!

今年もあと僅か。
作品作りは永遠に続けていこうと思ってます。
ん〜どうでしょう〜

#着火塾 #失恋#慰める#慰められる#スマホで撮影#合コン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?