見出し画像

配信

着火塾で配信始めました。
主に、永尾と小野。たまに武田。
で、やっていきます。
二人でやったり三人でやったり一人でやったり。
で、時には着火塾皆んなでやったり。

とりあえず、やっていきます!

で、ツイキャスとふわっちで始めてみました。

何も分からず始めてみちゃったもんだから何をどうしていいかわからない状態です!

で、なんでか二つ同時に始めちゃいました。

ふわっちをメインとしてやっていこうと思ってますが、ツイキャスもちょこちょこやろうかなとは思ってます!

もしかしたら、違うのに乗り換えてしまう可能性もありますが、とりあえは今やっているもので続けていこうかなと思ってます!

今までこういうものからは避けてきましたが、色々と手を出していこうかなと思ってます。
問題は続くかどうか。

年内は頑張ってやろうかなと思ってます!

何度かはやりましたが、とりあえずは、4月1日からガッツリ初めていきます!

よろしくお願いします!

#配信 #自主映像制作#ツイキャス#ふわっち#初心者

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?