山上被告統一教会解散になって米政府後おいでゴースト銃規制されたら安心して死ねるね。

5chで、安倍晋三元首相と統一教会の関係話題になる。

裁判所様統一教会宗教法人解散承認1択です。

、創価学会(公明党支持母体)と幸福の科学(幸福実現党支持母体)で、日本国憲法の政教分離違反にも宗教法人解散お願いです。

日本もゴースト銃規制する必要性


朗報山上容疑者殺人と銃刀法違法で、起訴

やから拳銃図面のネット公開違法化や火薬入り花火購入は、20歳以降からに法改正して本人確認しょうコピーと名簿保管事業者に義務化。
火薬入り花火やガソリン携帯かん、アシッドアタックで、悪用されやすいさん等のこうにゅうには、運転可能な運転免許証写真付きプラス危険物取り扱い免許証提示と使用目的と購入日と保管場所、保管場所管理責任者全て記入できる人限定にするとか法規制強化の対策する必要性ある。

子供が、拳銃持てるとこからおかしいわ。
私が拳銃で、殺されそうになったのは日本の学校で、学生生活してた時なんだよね、拳銃の引き金ひかれてたら実弾食らって学生時代の間に私は死亡してたと思うの、

学生時代に日本なのに拳銃で、殺されそうになったGIDMTFの私個人の感覚、経験の範囲においては、米国のカトリック教会等による性的マイノリティ迫害と比べて日本の方が迫害少ないとは断言できないです。日本の学校も金属探知機等入り口に設置して拳銃エアガン含むで、持ち込み禁止お願いですよ。

学校でのじゅうはんざいは、映画ボウリングフォーコンバイン見たらイメージしやすいかな。

山上容疑者は元自衛隊

令和の時代も学校荒れてますね、小中高校で、いじめ認知件数増、性犯罪被害と同じで認知、報告されないあん数が、ある事を、考えないとね。

死刑制度

鋭利な刃物持ち込み禁止の手荷物検査は、裁判所高等裁判所ではあったけど家庭裁判所で、刃物持ち込み禁止の手荷物検査なかったから家裁、地方裁判所や学校でも刃物持ち込み禁止の手荷物検査すべきと私は思いますし刃物購入時本人確認しょう提示させ事業者にコピーさせる事を、必須にすべきと思います。

静岡病院刃物持ち込みで、殺人事件おきた事例。

岸田政権死刑執行

刃物購入時本人確認しょう提示義務化したら犯行行われた後、犯人と凶器の刃物特定しやすくなりますよ。

死刑制度については、私はデイリー新潮さんの意見支持します。