医学的実験受けたチンパンジーに治療薬をreadyfor不妊治療の問題と試験管ベビーの問題の話

自分が医学的実験される側の立場だったかもしれないと思って、まあ単純にもし医学研究のために猿等の動物に動物実験行う動物虐待みたいな事して研究する側になってた可能性考えたらせめてもの罪滅ぼしに、私が製薬業界のお仕事気になってたのは事実ですからね。
お薬で、風邪は、治せません、つらい症状だけでも抑える治療薬あれば少しは、体調良くなるんじゃないかな。

クローンの問題、違法にクローン犬猫やクローン人間製造する企業やラエリアンのようなクローン人間製造を、肯定する人間の尊厳や生命倫理に反するカルトが、現実世界に存在している以上、そのようなカルト団体が、解散されクローン人間製造企業が違法として摘発されてなくなってゆかないと、私が仮にオリジナルとの判定受けたとしても安心出来ない。
ということで試験管ベビーの話しよう。

生殖医療確保法の問題点

https://imidas.jp/jijikaitai/f-40-166-18-05-g729

生命倫理

出自知る権利

代理母、代理出産は、生物学的女性に対する人権侵害です。

出生前診断とゲノム編集について
憲法研究所

https://www.jicl.jp/articles/opinion_20190715.html

ゲノム編集ベビー、デザイナーベビーの問題点。
ムーンショット計画ムーンショット目標の危険性、病気予防の為として人に対するゲノム編集までされる事。

人のゲノム編集は、生命倫理に反する

クローン技術規制法と呼ばれるクローン人間製造禁止する日本国内法は、ありますけど日本に受精卵等の人のヒトゲノム編集禁止する法律が、ない問題が、あります。見送りになった受精卵ゲノム編集規制法ですが、コロナ禍の中国がけんけい氏らの生命倫理に反する人のゲノム編集の事例やデザイナーベビーの問題踏まえ国会で、人のゲノム編集を、HIV等の治療や予防目的だとしても法律で、禁止する必要性があります