IS.DSDs向けの戸籍の性別XとMTFSRS手術済みGIDMTFの戸籍の性別秀吉創設して私の戸籍の性別秀吉に変更させて最高裁裁判審理開始通知きたよ

事件番号令和5年(ク)第920号最高裁判所さん宛で私が特別抗告した人。源裁判は大阪高等裁判所さんで事件番号令和5年(ラ)第684号。
書面提出の場合は連絡しますとありますけど、今の私は書面提出用書面用意するパソコン持ってません。最高裁判所さんに、審理して頂けるの嬉しいです。日本国憲法上、最高裁判所の方に、審理して頂ける公共の福祉に、つながる文書かけてたなら嬉しいです。

最高裁判所記録到達通知書令和5年(ク)684号

海外のGIDさんやDSDsさんが、第三の性別認められるように最高裁判所みたいなとこまで訴えて性別Xや性別ヒジュラが、法的に認められたように日本で私が、第三の性別に戸籍の性別変更させて訴訟特例法手術要件必須を、最高裁判所まで求めて良かったです
審理で日本において、第三の性別の性別X性別秀吉の戸籍創設とDSDsの性別Xへの戸籍の性別変更とMTFSRS手術済みGIDMTFの戸籍の性別秀吉の性別変更及び性別X性別秀吉専用トイレ専用浴室等専用スペース設置を、可能にする立法措置が必要だと私は思います。スペース巡るトラブル解消目的の建設的な第三の性別巡る意見を最高裁判所さんに、届けて下さい。宜しくお願いいたします。