芸能人さん等公人の生活考えた記事良かったです。

私自身の事いうと、てんかん等の倒れる発作があったりする立場で視覚障がいもありGIDのホルモン治療薬の副作用リスクも考え死は、意識しないといけないけど、生き抜かないといけない。
私は地下アイドルさんの求人見てチェキを、お仕事にされている地下アイドルさんが、日雇いみたいな現実は、待遇改善で社会保障と衣食住確保出来るまともな月給に変えてゆく必要は、あると、思いました。後、日本や韓国特に日本の生物学的女性のアイドルさんに痩せすぎな身体を要求する風潮は摂食障害の原因になるし、良くないと思うのと特に韓国の整形で画一的な顔立ちにするような風潮や生物学的女性の成人祝いが整形のような過剰に容姿が要求される世の中は良くないと思いました。
夢売るお仕事に、現実世界で安心して暮らせる一般会社正社員並みの社会保障と報酬サラリーが、ないと夢ないよ。憧れのアイドル偶像さんの人間が、日雇いの生活困窮者でネカフェ生活すら大変な現状だと夢ないよと素直に思いました。ただ、被害者の芸能人切ったところで解決にならないし有名になった芸能人さん等公人の生活考えた記事良かったです
芸能人だけでなくロイヤルファミリー王族や皇族、議員さん等公人すべて含めた人の話されていると私は思いました。
コロナ禍、電気グループさんの事で作品に、罪はないと電気グループさんの曲を完全コピーしてリスペクトしたバンドが、現れて電気グループさんの復活訴えてた話は良かったと思います。

電気グループさんの記事

コンプライアンスが日本において法令遵守と日本語訳されているのをCMで聞いた事があります。
hellxmakimakiさんの記事で、問題視されているのは、ジャニーズ事務所さんの故ジャニー喜多川さんの性加害報道で、性犯罪被害者であるジャニーズのアイドルさんとのCM契約を、切る乗っかりコンプライアンスのような対応だと思います。
法令遵守で法律や日本国憲法を、守る事は、大切ですが、それはアイドルさん等芸能人さんとのCM契約をうちきるトカゲのしっぽ切りする事だろうか。本来、企業さんは広告塔となるアイドルさん等芸能人を守らないといけない。とはいえ、言うは易く行うは難しで実際に芸能界等の業界で働いておられる方のお仕事は大変だと思います。私自身良いもの聖人とは言えないしどちらかといえばヨゴレの側でCM等の広告塔には不向きで一般人で良かったと思うぐらいです。
だけど綺麗ごととしては芸能界等公人の業界の中で働く人の過労が、減り芸能人さんら公人が不祥事理由に、トカゲのしっぽ切りで被害者である芸能人さんら公人のCM契約が切られるのではなく、芸能人さんら公人のお仕事が、今まで通り出来る世の中になったら良いよねって言ってみる。まとめになってない、だけど綺麗ごと1つや2つぐらい言える世の中は必要と思う。願い事は、流れ星にちゃんと言わなきゃかなわないから。