私、宦官になる資格ある。アニメ薬屋のひとりごととMTFSRS手術済みの私には戸籍の性別秀吉が必要な件

アニメ薬屋のひとりごとは、宮殿内女中と宦官しか入れない場所での女中のお薬屋さんの謎解き小説らしいです。
私、学生時代の時からMsやシャオジュエ(中国語で姉さんの敬称だったと思います)を付けて呼ばれたり、宦官になれるって言われた事ある。
宦官って要するにMTFSRS手術した身体になる事が条件の中国の公務員さんみたいな人。
香港映画でよく中国なら••みたいな台詞あるけど、私もし中国に住んでたら宦官になれる資格あるMTFSRS手術済みの身体だから、戸籍で男性って書くのは、嫌ですがMTFSRS手術済みでも特例法で女性に戸籍変更は生得的生物学的女性のと権利侵害になるリスク考えると避けたくて日本や朝鮮半島米国等でMTFSRS手術済みGIDMTFを性別秀吉とみなす性別秀吉の戸籍に変更の選択肢私には必要です。
男女二元論なら宦官扱いのKの頭文字で戸籍登録したいです。MaleのMが生物学的男性で、FeMaleのFが生物学的女性の戸籍なら米国等で認められるXがInterSexのISつまりDSDs性分化疾患や出生届性別未確定性別保留の医師診察ある人であり、日本や朝鮮半島にも性別Xの戸籍が、必要であり、それならスペースの問題解決するのにMTFSRS手術済みGIDMTF専用の戸籍の性別秀吉と戸籍の性別秀吉が必要だと思います。
私が戸籍の性別秀吉にこだわるのは,学生時代バカとテストと召喚獣の木下秀吉ちゃんと似た立場で生活してた記憶あるからというのも大きいし、性別秀吉専用トイレ性別秀吉専用浴室等が、必要な理由は木下秀吉ちゃんのアニメ見てもらうのが分かりやすいと私は思ってます。
戸籍の性別欄SeibetuHideyoshi性別秀吉が私には必要ですし戸籍の性別秀吉に特例法に基づき戸籍の性別変更させて下さい。お願いします。