埼玉県虐待防止条例改正案と日本の治安を考える。青少年健全育成条例で深夜安全に寝泊まりする場所がない18歳未満未成年家出少女らの話

https://kohoken.chobi.net/cgi-bin/folio.cgi?index=nen&query=/lib/khk055a2.htm

預ける場所が、ない仕事辞めろというのかという保護者の批判も、小学生ぐらいの子どもが誘拐されたりする事を、懸念する自民党議員さんの声も両方一理ありと私は思いますから、埼玉県虐待防止条例改正案は賛成派と反対派で、本音ぶつけあっての慎重審議が必要な難しい問題だと私は思いました。
日本の治安についての記事


犯罪者側のマフィア視点でみると日本は、私のような生活保護申請必要な生活困窮者が増えており、日本の治安は悪化してます。私がリアルマフィアの反社に転落せず済むように私の賃貸1人暮らしできる環境守って下さい、私は表社会のお仕事して生活したいのよハローワーク求人先のような、と私に関する大事なお願い記載した上で日本の治安が世界33位に転落した事実記載のビジネスジャーナル記事です。

刑法認知件数西暦2021年度と比べ西暦2022年度は5.9%増つまり刑法認知件数だけ見ても犯罪は、増加しております。日本の体感治安悪化6割超えは、日本での犯罪増加と比例したものと私は思いました。日本の治安悪化は目を背けたくなる内容だと思いますが、事実だから日本の治安悪化食い止めよとの記事あります。
私と異なる元リアルヤクザさんの司法書士さんの声

暴力団排除条例等の過剰な暴力団排除が、更正妨げ暴力団辞めたい人が辞めれない悪循環作っています。
外国人労働者受け入れに伴う犯罪増加と日本の技能実習制度の闇

外国人の技能実習生に対する雇い止め賃金未払い増加が、外国人労働者受け入れに伴う犯罪増加の一因になっています。

安倍政権が外国人労働者受け入れ拡大したが、強制送還しやすくなる入管法改正の背景に外国人犯罪急増が、あります。
西暦2004年度外国人刑法犯検挙人数8898人。

麻生財閥の麻生財務相が最高顧問の外国人実習制度が外国人実習生の低賃金助長

外国人留学生を、搾取する安倍晋三自公政権

パソナ竹中平蔵氏と外国人実習制度

派遣業界6割ピンはね

労働派遣法改悪の問題

高学歴女子の貧困

次は預ける先がない問題、保育園落ちた日本死ねな現状変わってないのに子ども達だけの留守番や登下校を虐待扱いするのはおかしい。
小学生1年の壁

頼る隣人いない、公的支援頼れない綱渡りの子育て

保育園落ちた日本死ね

保育所等臨時創設基金のサブトラック整備等で、保育士さんらの待遇改善できるように対処ぐらいしか私は思い付かない
保育園ふやし隊@杉並の曽山理恵子さん

猪瀬前東京都知事の東京スマート保育案。
東京スマート保育案のような案も良い案なので全国に広がれば良いと私は思いました。

東京スマート保育は方向性としては、良いのでフローレンスさん指摘通り補助の制度見直しすれば東京スマート保育は使える制度になるとのフローレンスさん指摘。
江東区や品川区のような家族的保育をグループ化した仕組みと基礎自治体加算。
空き家有効活用する東京スマート保育の課題

ここまで読んだ上で10歳以下の子ども誘拐事件等子どもの行方不明者数が多く深刻な話しよう。

2021年度10歳以下子ども行方不明警察届出認知件数1010人、10歳以下つまり保育園幼稚園入学卒業から小学校低学年ぐらい日本の児童の行方不明者数である。

行方不明者数日本において年約8万人

成人の場合は、事情あって自らの意思で、失踪選んだ人もいると思いますが、それはそれで辛いものがあるが、児童行方不明の場合はより深刻で、誘拐事件等に巻き込まれたと思える事例多いと考えた方が良いと私は思いますので自民党議員さんの小学生ぐらいの子どもが誘拐事件等に巻き込まれる事を、心配する声も一理あると思っています。
虐待DV等で、家出した少女ら青少年健全育成条例等の条例で、カラオケオール等で、寝泊まり出来ず、泊め男らの性犯罪被害にあわせられる現状

家出少女らを泊め男らの性犯罪等から守らず、安全にカラオケ等で、寝泊まり出来ない状況作って家出少女らが誘拐拉致監禁被害に遭いやすい現状作っている青少年健全育成条例等の条例が青少年を、健全に育成してるか疑問に感じています。
青少年健全育成条例によって18歳未満深夜利用不可なので、家出少女ら深夜時間安全確保にネットカフェ利用出来ない、ひでぇ仕打ち青少年健全育成条例こそ青少年虐待に感じる私です。

青少年健全育成条例24条夜間立ち入り制限の闇

漫画喫茶、ネットカフェ、カラオケ、ボーリング場等に深夜身の安全確保しに家出少女らがいけない青少年健全育成条例の問題点。
居場所のない家出少女ら助けたいと行動されているbondprojectさん