クラピカちゃんがDSDTFSRS手術済みの性別ヒジュラに該当する事書いて自分もインターセックスで生まれた可能性考えた件

ハンターハンターのクラピカちゃんがもしイン ド系ならDSDSRS手術済みDSDの性別ヒジュラに、当たる事書いていて思った事なのだけど、
ナグモクリニックさんの私の染色体検査結果は、XYなのに、何故生まれ付き女顔で健常者男子と比べて体力も力も負けてて30歳以降女性ホルモンしたほうが、体調安定してたのだろう。
倍の数の染色体で女性寄りの身体付きになるクラインフィルターではないから、私はアンドロゲン不応症の染色体XYの可能性あるかもしれない。
クラピカちゃんもアンドロゲン不応症説あったよね。
思い出すと学生時代に、染色体検査した時は、紙もらってないけど学校の人から染色体XXって言われた記憶あるぐらいだから私のようなアンドロゲン不応症で身体の性別違和ありタイプは、学生のうちにジェンダークリニック行って成人になった直後にSRS手術のほうが、性別ヒジュラとしてより女性的な身体になれていると思いますし学生のうちにジェンダークリニック行って性同一性障害の診断書貰える環境が私のようなアンドロゲン不応症の可能性ある性同一性障害の患者さんに、必要と思いました。
ナグモクリニックさんではちゃんと染色体検査結果の紙頂いています。