10代家出人生物学的女性のColaboと全日本おばちゃん党のおばちゃんのアップデート大阪が手を組んだ。大阪の中国化の原因は維新。

2023年4月7日、10代家出人生物学的女性のColaboと全日本おばちゃん党のおばちゃんのアップデート大阪が手を組んだ。大阪の中国化の原因は維新。
にタイトル変更。
なんか希望が見えてきた。
大阪の良いとこは大阪のおばちゃん。
B層味方につけてD層の貧困を増やす容姿だけよくても性格最悪な国民苦しめるDV男政治.維新政治は終わらせよう。

#Colabo守れ #アップデート大阪




アップデート大阪の政策は全日本おばちゃん党の政策だと思う。



2023年4月7日時点、アップデート大阪が維新倒して谷口真由美さんら大阪のおばちゃんと10代家出人の生物学的女性とで協力して大阪復活させるのも悪くないかもしれないね。
大阪府知事選挙は参政党が投票先として良い気がしてましたが参政党も統一教会系の疑惑ありなんですよね。
参政党は事実として緊急事態条項に賛成ですから統一教会の可能性大。
橋下徹氏とパソナの竹中平蔵氏が作った維新で貧困になりました。

参政党が大阪府知事選に候補者擁立へ 神谷副代表「胸借りるつもりで」2023/2/15産経新聞

自民党の高山さんから参政党さんや国守.ごぼうの党応援しつつもツッコミありみたいですけどね。

そんな中でも一番頑張っていると思うのが参政党です。グローバル勢力のことを良く勉強されているので、ワクチンなどの医療問題、農業・食料問題、外国人による土地や企業の買収問題などに取り組んでおられます。残念ながら、自民党の議員はこれらのことを真剣に扱っている人は殆どいませんから。
ただし2点だけ心配な点があります。

女性天皇容認発言
女系天皇容認説もあるようですが、神谷代表は否定していたと思います。ただ、女性天皇は容認するような発言はありました。これはいただけません。旧皇族の方々に復帰頂ければ女性天皇自体を考えなくて済むのですから、本筋で進めて頂きたいと思います。

松田プラン
松田学さん自体は嫌いではありません。Youtubeのご自分のチャンネルでは淡々としていますが、アグレッシブな演説もできるという、両方の特性を持っているところも好きです。ですが、松田プランには危うさを感じます。ブロックチェーンを絶対視しているような気がしますが、ブロックチェーンでもトランザクションを利用した不正はできます。過去、仮想通貨での不正はそれを利用して行われています。
また、コミュニティー内で自由に通貨的な物を発行する発想自体は面白いのですが、国の徴税権や通貨発行権とぶつかるので財務省が潰しにかかるんじゃないでしょうか。更に、紙とデジタルの両方を準備しないと貨幣としては成立しないと思うんですよね。特に災害大国の日本としては。

https://note.com/hikoyukitakayama/n/nc678e7ad0407
[50]頑張れ参政党

9
髙山彦行
髙山彦行
2022年12月22日 08:42












https://www.sankei.com/article/20230211-XLTJX3WO5FNP3LUO7OXFR66HWE/
大阪自民、知事選で「一枚岩」遠く 「谷口氏自主支援」で問われる姿勢 2023/2/11 21:00















https://twitter.com/jjo5aGwvJzQ9Kd2/status/1617047930032230401





https://twitter.com/OedoSeishin/status/1617057466956795911


https://twitter.com/TraceLe89879285/status/1617070918039375873





https://drive.google.com/file/d/1ufq-MO3eo29xZgkWaY8AwmtsV-P95JQG/view?usp=share_link



深田萌絵さんが闘ってる相手はファーウェイというのは事実。ただ深田萌絵さんはスパイ防止法推進派ということで統一教会系のITビジネスアナリストである可能性を考えよう。世界日報という統一教会系メディアで統一教会の推進するスパイ防止法を主張する深田萌絵さん。反戦がスパイ扱いされてはならない。





com/kagadazugudu/n/na18849701bda