性同一性障害のジェンダークリニックでの治療保険適用お願いの厚労省さんに送付記録PDF


ぼくとまりあさんの性同一性障害者の血液検査費用高くて保険適用いりますよね(私なりの要約間違ってたらすみません)のnote読んで、忘れないうちに性同一性障害者のジェンダークリニックでの治療に保険適用お願いする内容を厚労省さんの国民の声聞きますってサイトに送付してみました。厚労省さんに性同一性障害者のジェンダークリニックでの治療の保険適用お願いした私なりの文章MEGAでPDFにしましたのでジェンダークリニックでの治療の保険適用する性同一性障害だけど文章が思い付かない時等あれば参考にしてみて下さいね。ぼくとまりあさんのnoteに保険適用求める性同一性障害者の当事者少ないという意見あった気がしますから。