もし性別X性別秀吉の戸籍と専用スペース必要という最高裁判決出て性別X性別秀吉の戸籍と専用スペースの立法措置がされたなら

性別秀吉専用トイレ性別秀吉専用浴室性別秀吉専用更衣室等が、作られたらMTFSRS手術済みGIDMTFは、戸籍の性別秀吉に戸籍の性別変更して、性別秀吉専用スペースに、行けます。
同様にインターセックス、DSDsや出生届性別未確定及び保留の医師診断ある人が戸籍の性別Xに、戸籍の性別変更出来て、性別X専用トイレ性別X専用浴室性別X専用更衣室等性別X専用スペースに、行けます、生物学的性別X=インターセックス、DSDs、出生届性別未確定及び保留みたいな感じに、すれば良さそうな気がします。
という感じに、なれば生得的生物学的女性との間で性別秀吉と性別Xとの間でスペース巡るトラブル回避出来そう、そうなるとDSDTFの性別ヒジュラも日本で認めて欲しい気がしますが、私のクラピカちゃん枠の立ち位置を、例に性別ヒジュラと性別秀吉は、同じスペースに、なりそうな気がしますが、DSDTFSRS手術済みの方限定という条件付きならMTFSRS手術済みの性別秀吉と同じような身体になっている気がしますからという感じでお願いいたします。
スポーツでGID性同一性障害はOpen枠でパラリンピックみたく医師の性同一性障害の診断のみから思春期ブロッカーやホルモン治療の同意あり、性別適合手術済みとクラス分け。
スポーツで生物学的性別XのインターセックスDSDs性分化疾患と出生届未確定及び保留の人限定のスポーツ大会作って性分化疾患の疾患ごとにクラス分け。
ここまでやって生得的生物学的女性との対立回避出来て女性スポーツも女性スペースも守れそうな気がします。
特例法のRLE要件必須と診断書は、ガイドライン準拠の所に、限る厳格化案について私の行ったナグモクリニックさんの性別適合手術後の精神科医さんの診断書の私の書面見るとRLEした事が、明記ありでナグモクリニックさんは、ガイドライン準拠なのでGID患者さんが、信頼出来るクリニックだと思います。
戸籍の性別X認められたら性分化疾患出生届性別未確定及び保留の人限定のイベント可能になります。
戸籍の性別ヒジュラと戸籍の性別秀吉認められたらMTFSRS手術済みGIDMTFの性別秀吉限定イベントやDSDTFSRS手術済みDSDの性別ヒジュラ限定イベントが可能になります。