見出し画像

【3周年!!】おめでとうございます!

本日9月3日は我らBobbyMaihamaさんが発信する音声配信『Bobbyのレーディオ』3周年記念日です。

おめでとうございます!



BobbyさんのYouTube動画に出会った時には、まだレーディオは開設されていませんでした。

その頃はYouTube動画の本数もまだまだ少なくて、Bobby沼にハマった私は同じ動画を何度も何度も見返していました。

他に何か発信していないのだろうか?と思っていた時に突然「Bobbyのレーディオ」音声配信が始まりました。

もっといろんなBobbyさんを知りたい!と思っていたのでレーディオ開設時にはかなり嬉しかった記憶が…

初期の頃のチャンネル名は
「Bobbyのゆるラジヲ」
でした。

2020年9月3日初回、
「ハイ皆さんこんにちは。Bobbyのゆるラジヲへようこそ」
と音声配信で聞くBobbyさんの声は動画よりもかなり身近に感じられました。

2020年10月29には初のLIVE配信。
続いて12月15日にはメンバーシップ発足。
次々と新しいことに挑み、視聴者を飽きさせない放送回数はナント…

1,676回!

収録、live、ゲリラLIVEなど今Bobbyさんを初めて知る方はかなりのボリュームを遡れます。

運が良ければBobbyさんの Live配信に視聴者があがって直接お話ができるようになったことは驚きand緊張でしたね!
そんな時は頭真っ白ならぬ、「おぱんつ真っ白」なんて言葉も流行りました。
また、たくさんの視聴者さん、いわゆる「ボビ友」さんたちのお声も聞けてどんどん楽しくなっていきました。

開設当時の配信からいきなり3年後の配信に飛んで聞いてみるとかなりの変化があるのでそんな楽しみ方もできます。

この3年間、放送回数は平均すると毎日以上更新。
何度か体調ぶっ倒れもありつつ、ここまで続けていただきありがとうざごいます。


昨夜の3周年記念LIVEではこの3年間の振り返りが聞けますので是非~!


メンバーシップでの振り返りはもっと楽しいのでこちらも是非~!
(月額980円)


参考までに各種メンバーシップはコチラ!



Today's Bobby

この3年間、1,676回ある音声配信の中でもLIVEでBobbyさんが偉いなぁ…すごいなぁ…と思ったところを言います!笑

ご自身のプライベートポロリが一切ないところ!!

私なら本名とか生年月日をポロリしてしまう自信しかない笑

これからも頑張ってください!


またねぇ♪